548882 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

UME日本語学校修… New! うめきんさん

2019年 12月 ク… pgion14さん

今日のアジサイその2 GKenさん

大相撲 気になる力… ほしのきらり。さん

2008年07月11日
XML
カテゴリ:アジア旅行

突然ですが、今、タイのバンコクにいます。

 

 

そしていまシンガポールに向けて出発するところです。バンコク・スワンナブーム空港からネットにつないでいます。

 

 

突然ですよね。夢を見てるんじゃないの?といぶかしく思うあなたのために、証拠写真。

 

July08001

 

バンコク・スワンナブーム空港の出国審査を超えて、一番最初に目に入るモニュメント?です。

2年前にこの空港が新規オープンした時は、このモニュメントもかなりまがまがしい(失礼)作りものに見えたのですが、いまは目に慣れたのか(笑)、違和感がなくなったような気がします。

 

 

水曜日の深夜、ケニア航空でナイロビを出発し、昨日木曜日の午後、バンコクに到着。

ケニア航空はバンコクに直行便を出しています。ナイロビと東南アジアアジアを直接結ぶ唯一の翼です。

 

 

昨晩は、バンコクに1泊。ホテルに荷物を置くとすぐに足つぼマッサージに早速行って、久しぶりのアジアを堪能。

ちょうど、ミャンマーのヤンゴンに住んでいる日本人の友達がバンコクを訪問しているので一緒に晩飯。(もちろんお仲間です。)

 

シンガポールに寄った後、インドネシアのジャカルタにも寄って、東南アジアアイランドホッピングですね。

 

 

来週月曜日に、日本に一時帰国です。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年07月11日 12時06分59秒
コメント(8) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.