548863 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

日本と世界を行ったり来たり

日本と世界を行ったり来たり

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

Samaita Westside

Samaita Westside

Calendar

Category

Free Space

free counters

Favorite Blog

UME日本語学校修… New! うめきんさん

2024年4月一時帰… New! masapon55さん

2019年 12月 ク… New! pgion14さん

今日のアジサイその2 New! GKenさん

大相撲 気になる力… ほしのきらり。さん

2011年09月23日
XML
カテゴリ:ご挨拶

あーあ、今日は秋分の日。お彼岸ですね。

 

そして、祭日ですか。だから3連休?

 

残暑が厳しい、と聞いておりましたが、

少しは秋らしくなりましたでしょうか。

 

今年は、地震・津波に、度重なる台風被害と、

自然の厳しさを見せ付けられる年ですね。

 

 

ナイロビは、おだやかに晴れ、

昨日は、ムワッと暑かったですが、

今日は、さわやかな陽気が広がっています。 

 

さて、私、今日一つ年取りました。

あーあ大台です。

 

10台から20台になるときとか、

20台から30代になるときとかに比べて、

たいして感慨もありませんが、

大台は大台。

 

ですので、このブログのプロフィールも、少し変更しました。(笑)

ちょっと文章削っただけですが...

 

今後とも、このブログ、

よろしくごひいきにお願いします。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011年09月23日 19時50分40秒
コメント(8) | コメントを書く
[ご挨拶] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.