166076 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピースとポチとATOMな日々

ピースとポチとATOMな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりもらっこ

まりもらっこ

Favorite Blog

除斥期間認めず!旧… 博多の行政書士さん

野山系の行政書士が… 野山系の石井行政書士さん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
司法書士 新たな旅… とろ0188さん

Comments

まりもらっこ@ Re:ご無沙汰してます(07/07) ニコままさん ----- ニコままぁ~♪お…
司法書士ヨコスカシン@ お元気そうで! ご無沙汰してます。 久しぶりにのぞいて…
ニコまま@ ご無沙汰してます しかし、お元気そうでなりよりです。 …

Calendar

2008年03月27日
XML
カテゴリ:キャンピングカー

ドッグランで遊んでいたら、やはり予報通り雨が降ってきました。

で、屋根のある場所に移動しようと歩いていたら、
ワンコと遊べるぜ~♪ってなコーナーがあって、
色んな種類のワンコを発見!(ただし中に入るには300円必要)
ゴルもいたので、しばし柵の外からナデナデしました。

雨は一瞬だけで、すぐに止んだので、次は羊の追い込み実演コーナーへ。
これまた色んな種類のワンコがいて(MIXが多かったけど)
担当のお兄さんのMCを楽しみながら、羊の動きに感激しました。
ワンコも感心したけど、羊の方が一枚上手の俳優に見えて・・・。

その後、羊達の所へ行ったんですがピースは初めてみる羊に興味深々。
「これって何てゆー生き物っすか?」とばかりにクンクンしてました。

お食事コーナーでは、ウエスティのオフ会の皆さんが集結!
たくさんいて圧巻でしたが、みーんな同じに見えるのは、私だけ???
たぶん、ゴルがたくさんいても見分けられるのは私だけってのと
同じレベルの疑問だけど、それにしてもマジで見分けがつきません・・。

ひとしきりクンクンしたのと、雨が止みそうになかったので
お昼頃に‘ドイツの森’をあとにして、一路徳島へ!

おいおい、なんか忘れてるだろ?
そ!8番ラーメンっすよ!

宇野港に行く途中にお店があるのはリサーチ済みだったので
念願の塩ラーメンを食べて、夕方には我が家へ到着しました。

旦那さんに言わせると、徳島ラーメンは最高らしいけど、
徳島ラーメンが苦手な私としては、なつかしの塩ラーメンを食べた事が
今回の岡山プチ旅行の中で、一番のイベントとなりました!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年03月27日 20時40分11秒
コメント(4) | コメントを書く
[キャンピングカー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.