166088 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ピースとポチとATOMな日々

ピースとポチとATOMな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まりもらっこ

まりもらっこ

Favorite Blog

除斥期間認めず!旧… 博多の行政書士さん

野山系の行政書士が… 野山系の石井行政書士さん
『KIMORI*COL… 目覚めのきもりさん
~人生の味~ ★★ようちゃん★★さん
司法書士 新たな旅… とろ0188さん

Comments

まりもらっこ@ Re:ご無沙汰してます(07/07) ニコままさん ----- ニコままぁ~♪お…
司法書士ヨコスカシン@ お元気そうで! ご無沙汰してます。 久しぶりにのぞいて…
ニコまま@ ご無沙汰してます しかし、お元気そうでなりよりです。 …

Calendar

2009年11月17日
XML
カテゴリ:行政書士

来ました!行政書士登録証きらきら

昨日の午後から書士会に出向いて、会長からいただきました。
すでに登録して半月経っているので忘れてたくらいでしたが、
ゴム印も頼んでいたのが出来上がり、これで七つ道具(?)が揃いましたちょき

書士会を後にしてすぐに支部長の所にご挨拶に伺ったんだけど、行ってみてビックリ!
ぬぁんじゃこのでっけ~ビルわぁぁぁびっくりと、雄叫びをあげてしまう程
立派な建物で、駐車場も20台くらいは軽く置けそうな広さでした。

間違ったかにゃ?と、一瞬思ったのですが(支部長ごめんちゃい)
ドアに、あの例のポスターが貼ってあったので、あ・・やっぱここだ会社
中に入って見ると、またまたビックリ!!
サラっと見ただけだけど、補助者の方が少なくとも5人はいたよーな・・。

支部長は、めっちゃ腰が低く、優し~い草食系に見える方なのですが、
仕事はまさに肉食系?ってな感じです。くま

あ~憧れるなぁ~、こんな事務所・・と、おのぼりさん状態で、
今後ともヨロピクお願いしますピンクハートと、ご挨拶。
またいつでも来て下さいね~と、温かい言葉をかけていただき家路につきました。

帰りの車の中で、久しぶりに闘志が湧いてきたワタクシ音符
今後どうなる事やら、不安でもあり、楽しみでもありますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年11月17日 16時01分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[行政書士] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.