202282 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

べーとーべん

べーとーべん

Freepage List

Favorite Blog

Spice Field JP シナモンとナツメグさん
猫たちとのアメリカ… マリーとみぃたさん
cafe☆non.non メ―チェンさん
のほほん日記  ~Li… aizoooooさん
カリフォルニア・ワ… Goma@SFさん
May 5, 2007
XML
カテゴリ:
ビール大好きな夫が喜ぶと思って、ちょっと遠出して
お泊りでBoonvilleビアフェスティバルに行く予定
だったのですが…

本番に弱いのか、その日の朝荷物を詰めているときに
突如ぎっくり腰に襲われてしまった彼。

痛くて身動き取れない様子。わかる。。。(経験者)

でもめげずに行きました。もちろん私運転で。

途中ソノマカウンティのHealdsburgでランチ休憩。
ファーマーズマーケットが立っていたので、チーズと果物を
買ってピクニック。

Healdsburgでピクニック

車の乗り降りさえ不自由な夫。
老人の気持ちがわかるとしみじみ。。。
顔が痛々しいです。
ぎっくり腰

しかし山道を越え、ビールにたどり着いたとたん微笑が。。。

Boonville Beerfest

25ドルの入場料で68種類のビールが飲み放題なので大賑わい!
Boonville Beerfest

一方私は飲まないので入場料は5ドルのみ。
芝生で寝転んで日本から持ってきてもらった本や雑誌を読みふけり、
おまけにおいしいバーベキューもたくさん食べちゃいました。

オイスターBBQ

オイスターBBQ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 05:06:51 AM
[旅] カテゴリの最新記事


Calendar

Recent Posts

Archives

・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024

Category

Comments

 べーとーべん@ Re:ブログ2(04/17) halさん >http://tok2.com/は >広告付…
 べーとーべん@ Re:いってらっしゃーい(04/17) もりおさん >車の旅、楽しそうだね!い…
 べーとーべん@ Re[1]:行って来ます(04/17) ちどりあしさん >LAか~、山頭火がある…
 べーとーべん@ Re:いってらっしゃ~い(04/17) maamiさん >楽しんでください^^ ----…
 べーとーべん@ Re[2]:記事777!おめでとう!!!(04/10) halさん >うれしいな!本人が気がつかな…

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.