207971 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 珊瑚とさんごり♪

 珊瑚とさんごり♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

さんごり

さんごり

お気に入りブログ

アメリカンチェリー… New! ダニエルandキティさん

シンプルな切替キャ… HITONさん

色季彩 yumeu22さん
チワワ風助来たれり♪ yukabon7さん
BELLBOOMさん

フリーページ

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月

コメント新着

yumeu22@ お久しぶりです こんにちは さんごりさん、大分にいらっ…
ゆうり姉さん@ Re:まいちゃんその後とお引っ越し(09/07) こんにちは! まいちゃんの飼い主さんま…
HITON@ Re:まいちゃん(09/07) おはよう~☆ お引越ししたんだね! 大…
ゆうり姉さん@ こんにちは~ まいちゃんどうしているかなと気になりや…

カテゴリ

2010年01月15日
XML
テーマ:犬猫派!(568)
カテゴリ:カテゴリ未分類
あけまして。。。
あけまして。。。 posted by (C)さんごり


今年もよろしくお願いします。
うちの子、「フセ」教えてませんので奇跡の写真です (●"∀")≫笑"笑"


欠航
欠航 posted by (C)さんごり

海外旅行、50回は行ってると思うんだけど。
生まれて初めての欠航!! 中でも韓国は7回か8回か行ってるけど、はじめての金浦空港だったのに。チクショー! デジイチ持って行ってたのに撮ったのこれだけです 笑
ちなみに11:25大韓航空です。


海栗っこ体操服
海栗っこ体操服 posted by (C)さんごり


海栗の誕生日HITONさんからプレゼント((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
3姉妹の体操服揃ったよ♪アップ遅くなってごめん。。。


博多といえば。。。
博多といえば。。。 posted by (C)さんごり


九州に帰る楽しみはやはりソウルフードっす!


関東ではうどん屋を見つけるのが大変なくらいだけど。
博多っ子のあたしはうどんとラーメンが大好き!
で、福岡では手打ちうどんの(チェーンだけど)牧のうどんが子供のころから大好きなのよ。 ここはだしを取った後の特大こんぶが「ご自由にお取りください」と置いてあります。なので必ず、遠慮なくいただきます。

隣に移っているのは「かつお菜」と言います。
かつおの味がするのかなあ?うちの実家ではいつもブリとかつお菜とゆずがお雑煮に入っています(*'▽'*)わぁ♪ 福岡でもお正月シーズンしか見ない気がします。
懐かしくって買ってきちゃいました。お味噌汁に入れるとおいしいのよね。
関東ではまだ見たことないなあ。。


くーぶいりちー
くーぶいりちー posted by (C)さんごり



関東に来る前は沖縄に住んでいた私。
沖縄の人って快くお家に招待してくれるんですけど。
家庭の味でうまかったものベスト3なのが、。。。。

1★ちきなーチャンプル
2★くーぶいりちー
3★おきなわそば


だったのよね。
沖縄はうみのだし、山のだし合わせた味付けものが多くて。
これがまたおいしい。昆布がいっぱいあるので2番のくーぶいりちー(昆布の炒め物)作ってみましたよ。昆布って何毛に高いし、ぜいたくな気分。



けんぞー
けんぞー posted by (C)さんごり


いとこんちのけんぞー(*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ*´∀`)ノノ:*:゚'うれしぃぃ★。:*:♪
お鼻のあたりがパグラーとしてはお掃除したくてうずうずします 笑



ラーメン!
ラーメン! posted by (C)さんごり



福岡では5年くらい長浜に住んでたので、長浜ラーメン大好き!
この「汁温めるだけ」タイプ初めてなので即買い!


a href="http://photozou.jp/photo/show/98094/31844278">ラーメン具なし
ラーメン具なし posted by (C)さんごり



あいにく冷蔵庫にネギしかなかったけどうまかったなあ。。。
アイラブ九州!


しるこ
しるこ posted by (C)さんごり


旦那母に鏡餅を死ぬほどもらったので 笑
おしるこ作ったんだけど、デブるのが怖くて中途半端な甘さ 笑
で、仕事行く時子供らが寒いのでエアコン付けて行って帰ってきたらぶくぶくと発酵してた。。。あはは(艸д+。悲)
もったいないことしたなあ。やはり驚きの甘さには腐らないようにと秘密があるもんだ!

しかもパルスイートってカロリー0の砂糖使ったもんだから、なんともふがいない味でした 笑 次からはがっつり砂糖入れたいと思います。



エム
エム posted by (C)さんごり


旦那の落し子「エム」。今年初めてだっこさせてくれたよ。



狭いの得意です
狭いの得意です posted by (C)さんごり



狭い旦那の実家でコンパクトに寝る子供たち 笑
海栗っこはちゃっかりお父さんの膝の上です ヶヶヶ((´∀`))ヶヶヶ



未亡人
未亡人 posted by (C)さんごり


「戦車」と呼ばれるくらい歩けばすべてのものをなぎ倒していた花子。
鉄がいなくなって驚くほどおとなしかった。


ネズミ?
ネズミ? posted by (C)さんごり


仕事に行く前にミカンを食べようとしてて。
時間が無くなったのでそのままテーブルに置いて行っちゃったの。。。

仕事中「絶対あれ食われてるな。。。」と思ったら案の定。
帰ったらきれいに全部かじられてた (●"∀")≫笑"笑"
まあ、これくらいで済んでよかったというべきか!?


こんな我が家ですが皆様今年もよろしくお願いします。
以上前回UPし忘れたものでしたε=ε=ε=ε=(((((*ノДノ) 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月16日 02時14分05秒



© Rakuten Group, Inc.