238897 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~~Welcome NEWS~~

~~Welcome NEWS~~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

ひろプー★@ Re[1]:SMAPからの贈り物(09/08) ♪sugar6425さん 本当に、元気をたくさん…
sugar6425@ Re:SMAPからの贈り物(09/08) こんばんは。 田舎のわが家にも今日、嬉…
ひろプー★@ Re[1]:不運は重なるねっ。。。(07/22) ☆かほたんたんさん 今年は公演日時が限ら…
かほたんたん@ Re:不運は重なるねっ。。。(07/22) ご当選おめでとうございます。 日にちが…
ひろプー★@ Re[1]:We are SMAP!(05/10) ★halloweenさん 私は、1回でもinでき…

Favorite Blog

【楽天トラベル】ス… 楽天トラベルブログさん
まっすくらぶ☆ よっしぃ★☆さん
☆ミーハー道を突きス… shihocchiさん
めん★SUN WILL SHINE めん★さん
どんないいこと かほたんたんさん

Headline News

2010年12月14日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

予定が決まりましたウィンク

 

Disney好きの大学時代からの同期と一緒に行くことになりましたダブルハートダブルハート

 

チケットは4枚あるのですが、

残りの2枚は姉の小学生時代のお友達に譲ることになりました星

 

一緒に並ぶ?

ってオネエに聞かれたけど、それは気まずから……

 

だって、10年以上会ってないんだよぉびっくり

何話していいのかわからないし。。。

初対面の人よりも余計に気まずいよぉ(笑)

 

 

さてさて、、、

残りの問題は、カウントダウン時

Landがミッキーで、SEAがミニー

 

私はミッキー派なので(笑)

贅沢な話ですが、Landに変えてくれる人がいないかなぁ~って思っています音符

 

 

 

 

**********************

近況は、、、

SMAP SHOPにはまだ行けていません雫

予定も未定です号泣

 

そして、お薬もまた増えてしまいました下向き矢印下向き矢印

どうしたものか……

 

気持ちのコントロールがうまくいきません……

シゴトも、変に意識されてるのが悔しくて号泣

 

唯一、私にだけは本音をこぼしてくれる患者さんがいたりする

 

それだけが私の仕事での救いだったりします。。。

 

 

では、今日もいってきまぁ~す






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年12月14日 06時52分30秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.