159628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

サンマリノ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2004.04.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日、イベントの打ち合わせに
栃木県田沼町飛駒の「カフェブロッサム」様まで行って来ました。
すばらしい環境でに建つログハウスのレストラン。
そこでミュージックフェスティバルを時々開催しているとのこと。
そこに出店させて頂けることになりました。
メニューも何とか間に合いました。

さんまるの夢は、自分の手で里山にログハウス建てることなんです。
(だれにも手伝わせたくない位、おもしろそうです)
田沼町飛駒の空気はおいしかった。うらやましい限りです。
がんばって働こう!







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2004.05.05 18:14:04



© Rakuten Group, Inc.