065795 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Freedom

Freedom

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

何奴 仁

何奴 仁

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

■Eternal Lo… 二宮 彩さん
LOVERY☆Kiss *桜桃*さん

Recent Posts

Calendar

July 5, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うわー、女の子になっちゃいました。
まだ半月くらいしかたってないのに・・・
オイオイ、どうなってんだよ。しかも座布団についちゃっt・・・


間。


ES21の新刊読みました。
ブリーチの新刊読みました。
ナルトの新刊読みました。

ES21いいっすねー。
本家の方でとりあえず何か一個でもUPしないと「ヒルセナやってます」とは言いにくいです。
どうにかしなきゃなー。

ブリーチ。そこまでじゃないけど普通に好きって感じ?
あの教室に隊長がのりこんでくの好き。あーゆー場面って「うわーvv」って思います。
ES21の前巻もそうでした、うん。

ナルトは23まで買ってましたがそれ以降は友人に見せてもらってます。何だかすごいことになってんなー。
個人的には第一部(っていうんですっけ?)の服のが好きです。


友人に上田さんがでているドラマCDを録音したMD借りました。
MDだから顔も分かんないしストーリーもさっぱり。ごめん、よく分からない・・・
上田さんの声だけ堪能。あ、山口勝平さんもでてる!
友人は勝平さんのファンなので。
せっかくなのでちゃんとききます・・・
でも、設定わかんないなぁ‥‥





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 5, 2006 11:45:07 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.