071065 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦の子育て日記

お気楽主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

narumiママ

narumiママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

なんでも高くなりま… New! G. babaさん

アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
みるくティー88のお… みるくティー88さん
love&peace プードルセラーさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Comments

ミルミル93@ Re:トマト鍋(KAGOME)(12/09) 元気してますか? 最近更新がないね…寂し…
narumiママ@ Re[1]:真っ黒くろすけ弁当(12/09) みるくティー88さん 真っ黒くろすけ・・…
narumiママ@ Re[1]:真っ黒くろすけ弁当(12/09) ミルミル93さん 年に数えるほどしか作ら…
みるくティー88@ Re:真っ黒くろすけ弁当(12/09) めっちゃ~~かわいい~~~~♪ 真っ黒く…
ミルミル93@ Re:真っ黒くろすけ弁当(12/09) がんばりましたねー!! 最近の幼稚園マ…

Freepage List

Headline News

2009.09.22
XML
早起きをしてお弁当を作って右矢印姫路セントラルパークへ行って来ましたちょき
最寄の山陽姫路東で高速を降りてそのまま車を降りること無くドライブスルー車サファリです。
肉食ゾーン右矢印草食ゾーンへ・・・
自分達の車ペースでゆっくりたくさんの動物達を見ることが出来ましたグッド
その後、車を駐車場に止めてウォーキングサファリ足跡へ・・・
熊を始めたくさんの動物にえさをあげたり触れ合ったり出来ましたウィンク
ここだけ~って体験はゾウの餌をあげる時、鼻を触れました~
後はキリンの顔の高さから餌をあげて頭と角をタッチびっくり
こんな感じ下矢印です。

IMG_0211.jpg

ちなみにこの時のお洋服は今期のJAMのパーマパパシリーズです大笑い

キリンの餌をあげてスカイサファリといわれるゴンドラに乗りました。
30分近く待ちましたが来た道を子供を連れて歩く足跡ことを考えればアリだと思いま~すウィンク

その後、遊園地エリアでパパとお姉ちゃんは乗り物に乗りました。
身長制限があり乗れるものが少なかった下向き矢印
2時30分からサーカスを見ましたちょき
小さな会場ですが子供達は大喜び大笑い

少し早めに出たつもりでしたが・・・渋滞に巻き込まれ帰りはグッタリでしたわからん
子供達は車車の中で満足そうに眠っちゃいました眠い..





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.09.24 23:56:47
コメント(0) | コメントを書く
[子供と一緒に・・・] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.