071292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お気楽主婦の子育て日記

お気楽主婦の子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

narumiママ

narumiママ

Rakuten Card

Calendar

Favorite Blog

東京へ行ってきます。 G. babaさん

アボカドに健康ジュ… ☆れもんさん
みるくティー88のお… みるくティー88さん
love&peace プードルセラーさん
MIL'S CAFE ミルミル93さん

Comments

ミルミル93@ Re:トマト鍋(KAGOME)(12/09) 元気してますか? 最近更新がないね…寂し…
narumiママ@ Re[1]:真っ黒くろすけ弁当(12/09) みるくティー88さん 真っ黒くろすけ・・…
narumiママ@ Re[1]:真っ黒くろすけ弁当(12/09) ミルミル93さん 年に数えるほどしか作ら…
みるくティー88@ Re:真っ黒くろすけ弁当(12/09) めっちゃ~~かわいい~~~~♪ 真っ黒く…
ミルミル93@ Re:真っ黒くろすけ弁当(12/09) がんばりましたねー!! 最近の幼稚園マ…

Freepage List

Headline News

2009.11.15
XML
カテゴリ:ママのこと
約1週間子供達のインフルエンザどくろにお付き合いして・・・
元気になって嬉しい反面、外出できずお家での生活に少しイライラほえー
子供達ももう外出OKオーケーなのでパパに子守りをお願いしてお友達と遊びに出掛けました。
京都のアサヒビール大山崎山荘美術館へ電車
お昼前に到着したのでまずランチ食事を・・・
JR京都線山崎駅電車近くの「キッチンゆいかじ」で日替わり定食をいただきました。

IMG_0050.jpg

この日はグラタンでご飯は玄米をいただきました。ぺろり
少しづつ色々なものをいただく幸せダブルハート
食後のオーガニックコーヒーもおいしかったです目がハート

同じくJR山崎駅電車より徒歩10分で美術館へ到着です。
徒歩10分と書かれていますが・・・かなりの登り坂上矢印
駅からバスバスも出ていますが周りの景色を見ながら歩くのをおススメスピーカします。
少し紅葉葉しているもみじを見ながら歩きました足跡
大山崎山荘美術館にはモネの「睡蓮」が展示されています。
実は・・・モネの「睡蓮」が大好きどきどきハートなのです。
絵や美術のことは全くわかりませんが、十数年前にフランスの「オランジュリー美術館」で睡蓮を観てあまりの素晴らしさに感動しその場から動けなくなりました。
長い時間「睡蓮の間」にいたことを思い出しますぽっ
一緒に行ったお友達と子供の手が離れたらフランスに行って「モネの庭のあるジヴェルニー」とリニューアルした「オランジュリーの睡蓮の間」へ行こうね・・・と言っています目がハート
今回はすべてお友達が計画してくれました。
とっても楽しい時間を過ごすことができましたウィンク
ストレス解消!!
またがんばれそうで~す大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.17 22:28:52
コメント(0) | コメントを書く
[ママのこと] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.