028529 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年09月14日
XML
カテゴリ:はんこ
とつぜんですが
みなさん「キャップレスのネーム印」って使ったことありますか~?

「浸透式のネーム印」(シャチハタとか)は、使ってると思いますが、
浸透式だと、スタンプ台でインクを浸けなくてもポンポン押せて便利ですよね!

そんな浸透式ネーム印ですが、
「いちいちキャップを付けたり外したりするのが、面倒失敗
と思ったことはないですか?

そしてキャップって勝手に転がって行っちゃって、無くなったりするんですわからん

そんなキャップ探しに、むだな時間を使いたくない方には!
<クイックC9(シーナイン)>がお勧めです。

クイックC9b

なんとコレ、印面は本体に収まってて通常外に出てないのですが、
紙に押す時にだけカメラのシャッターが開くように出てきてなつ印
できるんです。


このナツイン感、一度味わうとヤミツキになること間違いなしです♪


さらにこの夏、<ゆるトボケキャラ C9>「フタんぴーず☆」が
登場してます!!


フタんぴーず


◎ここで売ってます↓◎
<クイックC9> http://sansyodou.com/sanby_qc9.htm
<フタんぴーず☆> http://sansyodou.com/sanby_qc9hutapi.htm
<C9キティ> http://sansyodou.com/sanby_kitiy-c9.htm





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月14日 11時53分55秒
コメント(0) | コメントを書く
[はんこ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.