028567 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年06月12日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先月末の運動会では、青団団長を務め、みごと団を優勝に導いた(!?)
我がムスメ。

近頃の成長ぶりは、まばゆい限りですきらきら

9日土曜日には、冷たい雨の降る中、市の陸上競技会に80Mハードルで
出場しました。

練習を何回か見に行って、ハードル競技のむずかしさを知り、
これは相当一生懸命に時間費やして練習しないと、とてもまともな
タイムが出ないだろうと思っていましたが、どうも私が見てる限り
“一生懸命練習してる感”を感じられないムスメ・・・。

「やろうと思えばできるもん」という言葉に「・・・・」だったのですが、
直前の練習会でのタイムが「14秒台」だったと報告してきて、

????

調べたところ昨年の1位~4位ぐらいまでが14秒台。
もしかしていけるんちゃう?と、うっすらと期待して臨んだ本番。

雨の降り止まない中、本人はそうとう緊張したと言ってましたが、

テンポ良いリズムと長いストライドを生かして、カモシカのように
走り抜け、みごと「14秒38」で1位を獲得して見せました。

ワタシが見てないところでは、ちゃんと練習積んでたんだなあマラソン







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年06月12日 12時58分11秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.