038659 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇宇治金時◇◆

◆◇宇治金時◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.10.13
XML
カテゴリ:タチャの日記
何げにHPの管理人の一人なタチャです(≧∇≦)ゞ
気が向いた時にちょこっと日記に「マッチャ☆アイス」って題で書き込んで行きます!

俺高校でハンドボールやってるんですが
最近新人戦が近いせいか毎週練習試合・練習試合…
結構前からですがレギュラー落ちしたので一試合最後まで出してもらえず
いじけてます\(`口´)=3(逆ギレ)
体力有り余ってるのに「帰るぞ~」とか言われるとガックリですよ
「俺何しに来たんだ…」とかね
少しは出るんですがやっぱり中途半端はイヤですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 12:23:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.