038658 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇宇治金時◇◆

◆◇宇治金時◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2005.10.15
XML
カテゴリ:タチャの日記
2日連続登場のタチャさんです(≧∀≦)/
まぁ俺の場合連続記録なんて1桁で終わるのが落ちですがね(はぁ

今日も練習試合・・・のはずだったんですが雨のために中止になりました!!
でもよかった点なんて  1,交通費約600円を節約できたこと。
2,なぜか今日は行く気がしなかったのでちょうどよかったような・・・
3,屋内競技なのですが今日は外での練習試合だったのでめんどくさかった
とか、こんなもんですかね悪い点はですねぇ
1,・・・・・特にない。゚(゚´Д`*゚)゚。
練習試合とかやるのは大いに好きなのですが電車に乗って他校まで行くなら
やっぱり体育館の中でやりたいですね。しかもなぜか毎度毎度練習試合は
午前中で終わります。何でジャ――ε=ε=ε=(艸゚Д゚*)――ァァ・・・
ただでさえそんなに出してもらえるわけではないのに試合数も少なくなって
しまったらコレはホントに「俺は何しに来たんだ・・・」ですよ\(`□´)=3

とまぁ今日のところはこの位にして昼寝でもしてきます(´・ω・`)ノシ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.15 12:27:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.