038648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇宇治金時◇◆

◆◇宇治金時◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.01.31
XML
カテゴリ:タチャの日記
休みの日は一日中家に居るとその日生きた気がしません。
今度からはどこかに遊び行くことにしよう!  タチャです。



昨日は将棋の話で始めてみたらそのまま続けられて結構長くなっちゃったので、今日は一昨日の続きでオレの最近の「眠り」についてです。



めんどくさいのでまとめて終わりにします(スイマセン

第一関門:「起床」
    朝刊配達のバイトのために毎朝5時起き、これがかなり厳しい(泣)
第二関門:「二度寝」
    バイトから帰ってからこたつに入ると激しい眠気に襲われます。
第三関門:「授業中」
    暖かい教室、座り慣れた机、子守歌の様な教師の声、まるで催眠術のようで・・・・。
第四関門:「就寝」
    観たいテレビがあるのに翌朝バイトもある、ビデオ観る時間も限られる。
    観たいテレビ全部は観れない、でも観たい・・・・〇l ̄l_


部活の他に特に用事がない日は二度寝か昼寝はしてるのに、その次の日も一日睡魔に襲われる。
たまに自分は病気なのかとも思ってしまいます。いつも眠いから。
ゲームするのに睡眠時間つぶす人とかいますが、オレには真似できそうにないです。
それができる方々へ。その能力く俺にださい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 12:08:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.