038636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

◆◇宇治金時◇◆

◆◇宇治金時◇◆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2006.02.01
XML
カテゴリ:タチャの日記
今日、気温低かったのにもかかわらず霧が降っていた。
カバンも制服も、チャリも髪の毛も霧で濡れて、寒くて凍って。
霧が空中で凍ってアラレになって。チャリを漕ぐ俺の顔面に流星の如く突撃してくる。
疲れた。寒かった。痛かった・・・・。
明日の朝刊配達は地獄だな・・・・ タチャです!



1月9日に今シーズン初で、おそらく最後のスノボをしに雪山さ行って来ました。
いやぁ~、やっぱりスノボは良いですねぇヾ(≧∇≦*)ノ゛!!
オレはジャンプにはさほど興味はないので練習もしないためほとんどできませんが
その代わりに目一杯スピードだして人の間を縫うように避けながら滑走するのが好きです!
同じ方向に進んでる人達を後ろからビュンビュン抜いていくのがなんとも堪りません
一度抜いた人を何回も抜かす。乗ってきたリフトよりもかなり早く下に着く。
上手そうな人、自分よりも年上の人、同じ位の歳の人をごぼう抜きにして
一度もコケずに何回も登っては降り、登っては降り。
一息付きに休息所に行ったとき、帰りるために駐車場の車に戻ったとき。
ヒザや尻のトコが濡れてないとわかった瞬間、物凄い達成感と充実感が込み上げて来ます。


リフト券頼んだら6時間券買って来ましてね。もったいないから6時間使いましたが、
さすがに6時間滑ったら途中で飽きてきますよね。昼飯食うために休憩所で1時間程休んでたとしても、5時間位は滑ってたことになりますね。
オレみたいに滑るだけの人には6時間は正直長すぎるかもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.19 12:08:02
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.