477084 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三太郎物語~泣いて笑ってケンカして~

三太郎物語~泣いて笑ってケンカして~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bananachoco

bananachoco

お気に入りブログ

ぼちぼちいくさ おさかなの母さん
ど素人のガーデニン… yuccyoさん
ムスコちゃんち kotta2さん
プチっとメーカー パンダ-ミミさん
空を見上げて kotaまま,chiさん

コメント新着

bananachoco@ Re[1]:一太郎結婚する。(10/08) パびマルさんへ わああ、ありがとうござ…
パびマル@ Re:一太郎結婚する。(10/08) おめでとうございます💛 なんとおめでたい…
bananachoco@ Re[1]:一太郎結婚する。(10/08) おさかなの母さんへ ありがとうございま…
おさかなの母@ Re:一太郎結婚する。(10/08) うおおおおお~!おめでとう!おめでとう…
Doodleedoo@ Re:息子たちの巣立ち・・・空の巣症候群で何が悪い!(09/01) お久しぶりです。 びっくりしました!!!…

フリーページ

2008年03月17日
XML
カテゴリ:
昨年末、めでたく2度目の成人式を迎えたばなちょこですが、それからというもの健康だけがとりえだったのに、原因不明の体の不調が続いたり精神的に波が大きく不安定だったり、やっぱり年齢かなあ、そりゃそうだよねえ、もういい年だもんなあ的な日々が続いておりました。

どうせ40だし、てなもんでしょんぼり

で、何気なくコンビニで雑誌を眺めていたら、STORYに目が釘付けびっくり


女子大生だったころにJJを、三十代になってVERYを、ほとんど読んだことなかったばなちょこですが、
『40歳、もう一回女をがんばろうよ』
というフレーズにドキッとしたわけですよ。

いやいやもう一度女をがんばるってあんた・・・
今の瞬間まで「そろそろオンナじゃなくなってきたみたいだからオンナやめたい!」みたいなこと思っていたんですよ雫

そこへ持ってきて、いやあ、表紙の清原亜希さんの美しさにほんとに一瞬止まっちゃった赤ハート

800円という高額雑誌にもかかわらず即買いですよ。
どんなことが書いてあるのかな~、世間でいう40歳ってどんなかんじかな~って。

まあ、普段着のカットソーに2万とか、晴れの日のスーツは30万とか、そういう部分はさておき、じっくりと眺めているだけでも(読むところあんまりない・・)かなりの気分転換になりましたグッド

マッサージはホウレイ線を消すものや下がった口角をアップさせるもの、メイクはカバー力重視!それと、記事と記事の間にある広告もののほとんどが『更年期障害』関係うっしっし
第二の人生については離婚か死別から。

子育てについての悩みとかっていうページは一切なし。

少しできた自由な時間をどう過ごすのか、ってことが今号のテーマ。
40代というのは、子育ても一段落し少し自由な時間もでき、これからの人生をどう生きていくかということを考える世代になっているらしい。

おおおお~、そうだったのか40代。

それから、登場するモデルさんたちが若い雑誌の子たちみたいにガリガリじゃないところにも驚いた。

ちょっとお肉がついてるくらいのほうがオトナの女性らしくていいらしい。
カバーモデルに決定した清原亜希さんも、一部では「肉つきすぎ」って言う人もいるらしいけど、健康的でちょうどいいと思うけどなあピンクハート
(だって、本物は絶対もっと細いと思うぞ!!)

年とってくるとさあ、やせるとシワが目立っちゃってねえ。
そうそうだからやせちゃいけないのよ、私は。
やせないようにするのも大変なんだから~。おほほほほ~うっしっし

雑誌なんてしばらく見てなかったけど(あくまでも、読んでないのね)、たまに見るのもいいもんだわね。

そういえば、カジュアル派に人気の『como』にもお姉さん(?)雑誌『como avance』ができたみたいだけど、35歳以上がターゲットのこちらはどうなのかな~。

でもさ、35歳じゃまだまだコムスメよねっ!!
オンナは40からよ!
そうよ、それでいいのよねっ♪

よかった、STORY買って。
もう少しで『安心』とか『爽快』とか『ゆうゆう』とか買っちゃうとこだったわ!!
ありがとう、清原亜希さんっ!!(すっかりファン)

と、なんだかとっても明るい気分になった単純なばなちょこだったのでありましたちょき

じゃ、100均行ってきマース"8-( *゜ー゜)カタカタカタ--..







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月18日 11時04分08秒
コメント(14) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.