477480 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三太郎物語~泣いて笑ってケンカして~

三太郎物語~泣いて笑ってケンカして~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bananachoco

bananachoco

お気に入りブログ

ぼちぼちいくさ おさかなの母さん
ど素人のガーデニン… yuccyoさん
ムスコちゃんち kotta2さん
プチっとメーカー パンダ-ミミさん
空を見上げて kotaまま,chiさん

コメント新着

bananachoco@ Re[1]:一太郎結婚する。(10/08) パびマルさんへ わああ、ありがとうござ…
パびマル@ Re:一太郎結婚する。(10/08) おめでとうございます💛 なんとおめでたい…
bananachoco@ Re[1]:一太郎結婚する。(10/08) おさかなの母さんへ ありがとうございま…
おさかなの母@ Re:一太郎結婚する。(10/08) うおおおおお~!おめでとう!おめでとう…
Doodleedoo@ Re:息子たちの巣立ち・・・空の巣症候群で何が悪い!(09/01) お久しぶりです。 びっくりしました!!!…

フリーページ

2008年06月10日
XML
カテゴリ:三太郎
先週のものすごく暑い日、三兄弟は近くの○ァミリーマートでガリガリ君ゴールデンパインを買い、「やっぱガリガリ君だね!!」なんて言いながらガリガリ食べていたらなんと二、三太郎が当たりをゲットグッド

すごい!!一度に二本も!!

ということでしばらくは当たり棒を飾り、家族で眺めていたのだが、またしても真夏のような暑さにガリガリ君をもらいに行くことに。

と、当たり棒でもらったガリガリ君でまたしても三太郎が当たりゲットでびっくりびっくり

もしかして、ガリガリ君お客様感謝祭とかやってて当たりの確率が高くなってるとか!?

・・・でも実はこの○ァミマで当たったのはガリガリ君だけではないのだよ音符

それは去年のことだけど、とうちゃんが大好きなよっちゃんイカを買い、これがまた三連発!!

当たりを交換に行ってそれがまた当たり、でそれも交換したらまたしても当たりハート(手書き)

すごくない!?

そのときも、「よっちゃんイカが感謝月間とかやってて当たりの確率が高くなってない?」と思ったりしたものだ。

別にいつもいつもガリガリ君やよっちゃんイカを買ってるわけじゃないし、買うときはせいぜい2,3個で、決して箱買いでもないのよ?

もしやこの○ァミマの店長、よっちゃんイカの会社とかガリガリ君の営業さんとかにうまいこと言って当たりの多い箱とか持ってきてもらってるとか?!

そういえば、トップガムもマルカワのガムも当たったハート(手書き)

・・・なんだろうねえ。

でも、もし人の『運のよさ』っていうのが皆おなじくらいだったら、うちは結構浪費しちゃってるのかも・・・?!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月10日 22時53分27秒
コメント(8) | コメントを書く
[三太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.