478165 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三太郎物語~泣いて笑ってケンカして~

三太郎物語~泣いて笑ってケンカして~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bananachoco

bananachoco

お気に入りブログ

ぼちぼちいくさ おさかなの母さん
ど素人のガーデニン… yuccyoさん
ムスコちゃんち kotta2さん
プチっとメーカー パンダ-ミミさん
空を見上げて kotaまま,chiさん

コメント新着

bananachoco@ Re[1]:一太郎結婚する。(10/08) パびマルさんへ わああ、ありがとうござ…
パびマル@ Re:一太郎結婚する。(10/08) おめでとうございます💛 なんとおめでたい…
bananachoco@ Re[1]:一太郎結婚する。(10/08) おさかなの母さんへ ありがとうございま…
おさかなの母@ Re:一太郎結婚する。(10/08) うおおおおお~!おめでとう!おめでとう…
Doodleedoo@ Re:息子たちの巣立ち・・・空の巣症候群で何が悪い!(09/01) お久しぶりです。 びっくりしました!!!…

フリーページ

2011年02月14日
XML
カテゴリ:一太郎
中学に入り、二年で約20センチも背が伸びてしまった一太郎ほえー

去年10センチ裾上げした制服のズボンも、すでにマイコー状態。

「またあげなくちゃねえ・・・」と言うものの、あと10センチも余ってるのか!?

「あ、オレは別にいいよ。このままで。」

さすが、その、まったくこだわらない性格はありがたいがきらきら

・・・絶対女子から『ビリジン』(ビリージーンね)とかあだ名つけられてると思う・・・下向き矢印

で、当然のことながら、普段着もぱっつぱつ。

ここでも、「あ、いいよ、まだ着れるし。でも野球の練習着は170買ってくれない?動きづらくて」

ううむ、そうか。
パツパツのユニフォームではダッシュとかきつそうだな・・・。

野球部で忙しい一太郎は、普段着を着てどこかへ出かけるということがあまりないので、洋服の状態はきれい。
だがそのほとんどは、多少大きくなっても大丈夫だろうと買い置きしていた160。

こんなに背が伸びるとは思わなかった・・・雫

で、170っていうサイズがあるのかどうだか探してみたんだけれど、まあ、あって160だよね。

紳士物のSとかなのかなあ、Mでもいいのかなあ、と悩む。

家にそのサイズの服があれば着せてみるんだけど、なにしろ、とうちゃんはXL~XXLなので、全く参考にならないのよね・・・

いつか一緒に買いに行けたら、なんて思っている間にもやつはどんどん成長し・・・ダッシュ

先日の野球の試合で会ったママに相談したら、「もうMでいいのよ~。普段着も野球もMよ~。」とのこと。

あ、そうなんだ・・・きらきら

ということで、買い物のついでにシマムラをのぞいてMを物色。

でも、キラキラスタッズがついてたりチェーンがじゃらじゃらしてたり、ドクロ模様とか、一太郎があまり好まない柄が多い。

かといってユニクロだと、冴えない一太郎が着るとパジャマにしか見えないかも・・・

なんてったって、ラルフのポロシャツすら〇ラキに見せる恐ろしいやつだからね・・・

ということで、かなり探して、当たり障りのないプリント長Tとカーゴっぽいパンツをお試し購入。

一太郎は

「え、これ、サイズが大人のじゃん!!」と驚いていた・・・

体ばっかり大きくなっちゃってさあ、お金かかるんだから、あんまり急に伸びないでくれる!?と言うと、でへへへっ、と笑う一太郎。

歯みがけ。

あ~あ、いつまでどこまで伸びるやら雫





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年02月15日 20時02分03秒
コメント(10) | コメントを書く
[一太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.