478167 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

三太郎物語~泣いて笑ってケンカして~

三太郎物語~泣いて笑ってケンカして~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

bananachoco

bananachoco

お気に入りブログ

ぼちぼちいくさ おさかなの母さん
ど素人のガーデニン… yuccyoさん
ムスコちゃんち kotta2さん
プチっとメーカー パンダ-ミミさん
空を見上げて kotaまま,chiさん

コメント新着

bananachoco@ Re[1]:一太郎結婚する。(10/08) パびマルさんへ わああ、ありがとうござ…
パびマル@ Re:一太郎結婚する。(10/08) おめでとうございます💛 なんとおめでたい…
bananachoco@ Re[1]:一太郎結婚する。(10/08) おさかなの母さんへ ありがとうございま…
おさかなの母@ Re:一太郎結婚する。(10/08) うおおおおお~!おめでとう!おめでとう…
Doodleedoo@ Re:息子たちの巣立ち・・・空の巣症候群で何が悪い!(09/01) お久しぶりです。 びっくりしました!!!…

フリーページ

2012年10月18日
XML
カテゴリ:一太郎
宿題をせず、提出物を出さず、成績も振るわず、ミーティングではおしゃべりなどで進行を妨害し・・・
要注意人物となっていた一太郎。

それに加えて、ホストともちょっと折り合いがよくないらしい。

それを聞かされた時は参った。

もし、「ちょっとうちの学校では面倒を見きれません。」と、来年度の進級を断られたら・・・

やつはどうなるんだろう?帰国して、どこか高校を受験することができるんだろうか?

その後、校長面談があり、毎日なんとかっていうレポートを提出し、「もう大丈夫。」と一太郎。

つか、あんたのダイジョウブは全然信用できないんだよっ!!

と、まだ進級できるか心配だけど、そうなったらそうなったで仕方ないもんね。
次を考えなくちゃ。

などと思っていた時、一太郎が「学校の文化祭みたいなイベントで、コンサートがあるんだけど、オレ出ようかと思って。」と言った。

そりゃ出なよ!出るしかないでしょ!!

やつは学校の友達の前でピアノを弾いてみせたことがないはずだから、これはいいチャンス!

友達も増えるかもしれない。

そして、無事オーディションに合格し、ステージに上がったようだ。

1人で曲を弾き、あとは留学生メンバーでセッション。

楽しそうな写真が送られてきた。

よかった。

色々思い通りに行かないこともあるとは思うけど、自分の高校時代を自分らしく過ごしてほしい。

と、たまには優しく想う母でありました(´∀`*)

598869_4206819662708_321776144_n.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年10月18日 17時46分12秒
コメント(4) | コメントを書く
[一太郎] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.