396620 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

必殺めっき職人日記

必殺めっき職人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

めっき職人

めっき職人

Calendar

Category

2005.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、「NCネットワーク」主催の
「表面処理サミット」へ参加してまいりました。
東京までの飛行機がすごく揺れ、もう飛行機は
乗るまい!と心に刻みこみながら会場へ。

サミット1

各社の紹介(といっても5社)と動画の意見
交換会を行いました。
また、第一プラスチック@松田さんの今後の動画
の動向についてミニセミナーがございました。

これが良かった。
すんごいこと考えてますよね。松田さん。
あなたは天才です。

で、会場を2次会の居酒屋に移し、皆様と
濃いお話をさせて頂きました。

サミット

どさくさに紛れ、メッキ業界アイドルの
日本電鍍@伊藤さん(右)とNCネット
のアイドル金澤さん(左)の2ショット
写真をゲット!
相も変わらずお美しい2人に感激!
(画像が粗くてご免なさい)

もちろんその後は、内原総帥&金澤さんとで
おしゃれなバーに潜入しあつーいお話を。

品川に戻り、どんまい@鈴木さんと中華料理屋
にてお互いの進捗状況を確認。
鈴木さんの大波接近中であることを自覚し、
心底よかったなーとエビチリを食べながら
小さく乾杯。

結論として「東京はやっぱいい!」。
マッスー先生のお言葉(ツキについて)を
噛み締めながら酔っ払いました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.05.21 06:12:14
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

アイロンプリントSHO… printprintさん
ポージーなるままに Posyさん
土建屋魂 きたやま3154さん
ふんっ! ふんっ!さん
福井の地酒 白龍 白龍おかみさん
バフ研磨のつぶやき バフ職人さん
アルマイト職人のど… アルマイト職人さん
スイマーの日記 シーハウ店長さん
メッキだけが人生で… 無電解的職人さん
めっき技術マスター… メッキ技術マスターさん

Comments

風竜胆@ Re:ちょっとイラつくので・・・(08/10) 価格競争になれば、お互いつぶしあいの体…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…
くーる31@ 相互リンク 突然の訪問、失礼いたします。 私はこち…

© Rakuten Group, Inc.