004425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々自適

悠々自適

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エス(WEAPON)

エス(WEAPON)

Freepage List

2005/08/20
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
エスです(`・ω・´)ノ
自分がどれほどゲームをしてるか、自分で認識するためブログはじめます・・・
それプラス、エスニーへの近況報告かな・・・(´・ω・`)
ちょっとダルイけど、まぁ~いっか(´・ω・`)
だれも見てなくても徒然なるままに綴っていこうかと・・・(・∀・)

2005年8月20日土曜日

はっきり言って疲れました・゚・(つ∀`)・゚・
8:30 10:30 14:30 16:30 18:30
のBC敢行・・・土曜日なのに・・・w
ちなみに、12:30は吹田のメ○ードにバイキングを食べに行ったので参加できませんでした(´・ω・`)
全部参加してたら、途中でスーさんみたいに寝過ごしてたかも(´・ω・`)
BCとBCの間、さくらさんひでさんはまーじゃん・・・w
エスはブログサイトの検索+登録せっせとやってました・・・w
刺しさんと南さんは何してたんだろ・・・w

さて、夜・・・
明日、WEAPONは攻城戦に参加する予定だったギルド「おっさん」に入っていたので、いつものBCメンバーであるオリさん・カクさんなどと連絡のすごくとり易い状態にあったわけです・・・。
ことの始まりは、オーさんが試練の地にいることを発見したエスは、すぐ試練の地へ・・・。しかし、オーさんの狩場もすごく人が多く、しかたなく2人で奥へ移動・・・。奥でハチさんと戦っていると、オーさんがラグで死亡・゚・(つ∀`)・゚・
エスもさすがにかなり痛かったので、オーさんがオリさんに代わることに・・・。
オリさんが試練の地にやってきたのが21:30より前・・・一緒に引き上げたのが0:45ごろ・・・かなり疲れました。
途中、スーさんやチンヤさん、おっさんの皆さんなども参加し狩りつづけること数時間・・・肩懲りました・・・腰痛くなりました・・・
ただ、スーさんにEXドラスピお借りしたり、あんな狩で1Gあがったり、守護の宝石、カンタタ、ガールダがボチボチと落ちてくれたのでマシだったのかぁ~っと・・・スーさんいわく6時間狩りつづけてセットの出なかった不運なカップルもあったとか・・・
エスと一緒に狩をしてくれたみなさん、おつかれさまでした^^特にオリさん・・・。ナイトのエスであれだけ疲れたので、エナエルであるオリさんの疲れ方は想像できません・゚・(つ∀`)・゚・
最後のほうというか、途中からエスのテンションというか、頭の中のヒモが一本切れてたのは、気にしないでください・゚・(つ∀`)・゚・
最後にひとつ・・・
試練の地で迷子になった某エナエル様へ・・・
迷子になるな~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/21 07:14:59 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`) 勝手にしろ~(;´Д`)
エスニー@ 勝手にリンク張って良いか??w (* ´Д`*)ハァハァ 勝手にリンク張りそ…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`)ノ キニシナーイ う~ん・・・、勉強しろ~っていつも良く…
まめ@ 遅くなっちゃったけど(´・ω・`) アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 何も言われなかっ…

© Rakuten Group, Inc.