004421 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々自適

悠々自適

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エス(WEAPON)

エス(WEAPON)

Freepage List

2005/08/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
攻城戦・・・守備側で参加しました。
「すごかった!」のひとことで尽きます。

なぜなら、次の点をあげることができますね。

1つ目
まず、人の多さ・・・
DSのモンスター並にうじゃうじゃ沸いていました・・・w
橋でコンボ(TC→OI)を打っていると、攻撃側がバタバタ(・∀・)アhy
かなり、気分爽快でしたねw

2つ目
死亡回数のすさまじさ・・・
殺した回数もさることながら、殺された回数もやばいですね・・・
エスは殺した回数のほうが多かったですが・・・きっと・・・
50~100回は殺された感じがします・・・
とくに、ドラゴンタワー前にいた某敏E氏・・・
氷結打たれたら、動けないですからね^^;
凍らされてるところを、またほかの人たちに狙われて・・・死亡(´・ω・`)

ほかにもいろいろありますが、またのちほどw

今回、初めて参加してみて、いろいろなことを感じましたね。
実際、やってみないとわからないことばらりですからね。人生・・・
まず、守備側について
帰還文書が必要だとは聞いていたんですが、まさかあれほどの量の帰還文書を使うことになるとは・・・。今回、100個は使いましたよ(・∀・)
とくに、ドラゴンタワーに行くとき・・・、6の門に入るために使いまくり・゚・(つ∀`)・゚・それでも、戻れないことが多々あり・・・・゚・(つ∀`)・゚・
守備側の人は、帰還文書を個人商店いっぱい(攻城戦ラスト時or情勢不利時or6の門閉門時に使用)、アイテム欄の半分を持っていくことをお勧めします(´・ω・`)
6の門の内部に入ったら、エルフィたんから即帰還文書の補給・・・
ちなみに、死んで、他のところに飛ばさるまでアイテムを買えることを知ったのは、この攻城戦を通じてでした・・・w死んで倒れてる間に、帰還文書の上で左クリック連打(・∀・)アhy
ナイトに関して言えば、青ポはあまり必要なく・・・必要なのは赤ポですね。赤ポがぶ飲みでライフストーンをGBで攻撃・・・w

次、攻撃側に関して
守備側有利とは聞いていたんですが、今回は、かなり攻撃側いいところまできてましたね・・・w
とくに、ライフストーンの設置・・・
あれは、心理的に痛い・゚・(つ∀`)・゚・
ライフストーンを設置されると、かなり疲れます・・・。無事破壊できても、それを破壊するために3~5回は殺されることになりますからね・・・^^;
とくに、6の門内部に設置されると、ドラゴンタワー目の前ですからね・・・。守備側は、帰還文書の補充もままならなくなりますからね・・・
特に今回、ライフストーンを「これでもか~!」っていっぱいライフストーンを設置してきたので、あれがもっとあれば、守備側が負けてたかな~っと・・・
あと、設置のタイミングと設置場所ですね・・・
エス的には、攻城戦ラスト10分前ぐらいに、6の門入って、右下、左上の2つと、ドラゴンタワー入り口両サイドの合計4箇所に、同時にライフストーン設置して・・・なんてこと考えたり・・・


ま~なんだかんだ言って楽しんでましたw
終わったときはもうクタクタでしょうがなかったですが・・・w

今回、武器をスーさんに貸して頂いていたので、かなり助かりました(>ω<)”修理しないで返してしまってすみません・゚・(つ∀`)・゚・あのとき、そんなこと確認する元気もなくて・・・
もしも、今回、本来のエスの武器であるドラスピ+7OP4sなら・・・orz
セドニーで城攻めするときは、もっと良い武器を手に入れないとやばいですね・・・
てか、良い武器だれか貸してください。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
クンドンさん強くなったから・・・・゚・(つ∀`)・゚・

もうハイオンになるしかないな(´・ω・`)
だけど、まだまだ石が足りない・゚・(つ∀`)・゚・
ま~、昔のオレがいまの、WEAPONをみたら感激してると思うから、これで満足(^▽^)b
マターリと徒然とMUをやっていきます。
リアルでは、MUでのWEAPONの成長に合わせながら、日々の日課をちゃんとこなしながら、がんばって生きていきたいなぁ~。
まだまだ、死ねません(`・ω・´)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/08/22 07:06:25 AM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`) 勝手にしろ~(;´Д`)
エスニー@ 勝手にリンク張って良いか??w (* ´Д`*)ハァハァ 勝手にリンク張りそ…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`)ノ キニシナーイ う~ん・・・、勉強しろ~っていつも良く…
まめ@ 遅くなっちゃったけど(´・ω・`) アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 何も言われなかっ…

© Rakuten Group, Inc.