004414 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々自適

悠々自適

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エス(WEAPON)

エス(WEAPON)

Freepage List

2005/09/11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、2005年9月11日です(´・ω・`)o プルプル
あの同時多発テロから4年経ちました(´・ω・`)o プルプル
そして、退院して1ヶ月記念日でもあります(´・ω・`)o プルプル
ということで、今日の晩御飯は「すき焼き」と母親が一方的に決定しました(´・ω・`)
それで沈み気味です(´・ω・`)
なぜか。。。
理由・・・免疫力が落ちているせいで、生卵をつけれないから・゚・(つ∀`)・゚・
すき焼き自体は大好きなのですが・・・、卵なしのすき焼きは・・・(´・ω・`;)
なんか嫌です・゚・(つ∀`)・゚・
小さいころから、「すき焼き=卵をかき混ぜる」、そして「卵につけて食べる」という決まりきったことをしてきたので、それをしないとすっきりしないのです(´・ω・`;)
早く薬の量減らないかな(´・ω・`)

今日は、日曜日だったのでBCには行きませんでした(´・ω・`)o プルプル
CCはちらほら行ったけど惨敗・゚・(つ∀`)・゚・
まだまだへたくそです(´・ω・`;)

MUしないでなにしてたか・・・?
そりゃ、勉強ですよ(´・ω・`)o プルプル
センター試験と格闘してましたよ(`・ω・´)b
昨日はむずかし~い赤本だったから、センターがすごく簡単に思えました(´・ω・`)b
赤本効果すばらしぃですね(´・ω・`)o プルプル


さて、今日で退院して1ヶ月経つわけですが・・・
いろ~いろ~なことがありました・・・
病院にいたころは想像もしなかったこともいっぱいありましたね・・・

まず第1に・・・
一番、俺の中で驚いたこと・・・
それは・・・オレが自分の部屋で勉強してること・・・

今までのオレを知らない人にはどってことないことかもしれませんが・・・
ちょっとでもオレの生態を知ってる人なら・・・まず驚くはずです・・・
なぜなら、オレは退院するまで、自分の部屋で、机に向かって勉強したことがなかったのです(´・ω・`)o プルプル
それが、今は、机に向かって勉強してるんだらすごいもんです(´・ω・`)o プルプル
あれだけ魅力的なものがある部屋で勉強できるなんて、想像もしてませんでした(´・ω・`;)
そういえば・・・、退院してから、プレステ2・・・1回も触ってない・・・
やっぱり、オレ・・・変りました(´・ω・`)

ま、いろいろあった1ヶ月・・・
今日、また、追憶に耽ります(´・ω・`)
そして、また明日から、1歩1歩進んでいきます(´・ω・`)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/11 06:55:54 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`) 勝手にしろ~(;´Д`)
エスニー@ 勝手にリンク張って良いか??w (* ´Д`*)ハァハァ 勝手にリンク張りそ…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`)ノ キニシナーイ う~ん・・・、勉強しろ~っていつも良く…
まめ@ 遅くなっちゃったけど(´・ω・`) アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 何も言われなかっ…

© Rakuten Group, Inc.