004417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

悠々自適

悠々自適

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

エス(WEAPON)

エス(WEAPON)

Freepage List

2005/09/12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はい、始まりました・・・
新しい1週間が・・・
最初は元気なので、やっちゃいました・・・;;
今日は、オリさんが朝の8時のBCしかいけなかったので、ま~そのあとは野良でいこか~っと思い、野良でBC行ってきました・・・BC5回・・・
10時30分のBCは、BC入る寸前にEEさんが落ちて乙・・・
そのあとのBCは無事に終わりましたけど(´・ω・`)o プルプル
ただ、ぜ~んぜん宝石落ちませんでしたが(´・ω・`;)
ある人に言わせると2サバはケチだそうです(´・ω・`;)
俺たちBC行くのほぼ100%2サバだーよ(´・ω・`;)
いつまでも、宝石たまっていかないのはそのせいかな(´・ω・`;)

で、今日で291レベルになっちゃいました(´・ω・`)o プルプル
やりすぎですね(´・ω・`;)反省(´・ω・`;)

だけど、今日は勉強はかどったからゲームちょこ~っとやろうかな~と思ったわけで。。。なんともいえないです(´・ω・`;)
ただ、昼寝しなかったからネモイ(´・ω・`)
明日はちゃんと昼寝します(´・ω・`)

そういえば、オリさんのギルド「おっさん」解散しちゃったんですよね・゚・(つ∀`)・゚・
また1つ、お気軽ギルドがなくなった・゚・(つ∀`)・゚・
ということで、また+Esteed+君の所属先を探し中です(´・ω・`)
ちっこいギルドがいいな(´・ω・`)o プルプル


ま~ちと話は2週間前ほどになりますが・・・
そのころから、PCの後ろの壁に紙が貼ってあります・・・
その紙に書いてあることは

決して多くを望まず
今あるものに感謝満足し
日々の積み重ねに飽くことなく
1日1日を大切にすること

ということを、PCの画面から顔を上げると見えるようにしてあります・・・
自戒ですね(´・ω・`)
こんなふうにしないと、オレという暴れ馬は制御できないのです(´・ω・`;)
貼ってあっても・・・、時々暴走してますが・゚・(つ∀`)・゚・
困った(´・ω・`)o プルプル
けど、それでも、徐々になるようになっていくでしょう・・・
がんばって自分の道を進んでいきます(`・ω・´)b





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/09/12 07:26:38 PM
コメント(0) | コメントを書く


Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ゆう@ とうとう出ちゃったね うわさは本当だったよ。 http://himitsu.…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`) 勝手にしろ~(;´Д`)
エスニー@ 勝手にリンク張って良いか??w (* ´Д`*)ハァハァ 勝手にリンク張りそ…
エス(WEAPON)@ (´・ω・`)ノ キニシナーイ う~ん・・・、勉強しろ~っていつも良く…
まめ@ 遅くなっちゃったけど(´・ω・`) アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪ 何も言われなかっ…

© Rakuten Group, Inc.