577351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

感謝道まさかげ

感謝道まさかげ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

神はからい@ Re:神はからい(07/22) 神はからいの知りたいことは、0896244450…

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

2009年05月20日
XML
カテゴリ:環境問題
インフルエンザが猛威をふるっておりますが、
マイミクの風凛さんが興味深い日記を書いてましたので、
許可を得て掲載させていただきます。

”ケムトレイル”
初めて聞いた言葉でした[m:76]


いろんな本を読んでいると、
闇で動く組織の一連の動きが見えてきますね~
日本人の役割の重要さが日に日に感じるようになってきました。

日本人の豊かな心エネルギーが、
この闇組織に対抗できるようです[m:66]



風凛さんのブログには
写真も載っていますので、興味がある方は見に行ってみてくださいね!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1168320399&owner_id=1507275



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

きのうも早朝より 夕方遅くまで 

       空はケムトレイルでいっぱいでした

  ケムトレイルとは 空になにやら不安物質が撒かれていることで

       (詳しくは  一番下にHPアドを)

   網の目のように空一面 撒かれ 

    一日 全部で100本ラインは あったでしょう

   撒いてる飛行機もいっぱい見ています

    (写真はそのほんの一部ですが 映りわるいですが1枚で

                       7本ぐらいみえる )

    困ったもんです

   そして  その結果が こういうことに なるのかも
  
   これらは ケムトレイルのしわざかも ↓


毎日新聞 21-5-10
    余録:
 新型インフルエンザの発生でわかった意外なことがある。
5月になるのに、季節性のインフルエンザにかかる人がけっこういることだ▲
4月30日を皮切りに、連日のように公表されてきた「疑い例」は、
ほとんどが「Aソ連型」や「A香港型」。
9日に初めて実際の感染者が確認された。ウイルスは季節を過ぎても、
しぶとく感染しているらしい▲意外というほどではないが、
あまり知られていない事実もある。季節性のインフルエンザでも、
毎年、多くの人が亡くなることだ。年によるが、
例年は国内で1万人程度。98~99年の冬には3万人が死亡したといわれる。

http://mainichi.jp/select/opinion/yoroku/archive/news/20090510ddm001070076000c.html


神戸市の高校生、感染か=海外渡航歴なし、遺伝子検査で陽性-新型インフル
5月16日0時40分配信 時事通信

 厚生労働省は16日未明、海外渡航歴のない神戸市の男子高校生が
新型インフルエンザに感染している疑いがあると発表した。
同市の環境保健研究所の遺伝子検査(PCR)で陽性とみられる反応が出た。
国立感染症研究所に検体を運び、最終検査する。同日午後にも結果が判明する見通し。
 同省や同市などによると、生徒は同市内の高校の3年生。
5月11日に悪寒を訴え、12日に37.4度の熱を出し、医師の診察を受けた。
 簡易検査でA型陽性となったため、医師が検体を市に提出。15日にPCRを行ったところ、新型インフルエンザの陽性とみられる反応が出た。
 高校生は現在はせきがあるが、体温は36度台に下がっている。
抗インフルエンザ薬を投与し、12日から学校を休んで自宅療養中という。
 検査の方法に問題があった可能性もあるため、
神戸市はさらに詳細な再検査を行っている。
 海外渡航歴がなく、国内での2次感染の可能性も否定できないため、
同市は高校生の最近の行動や接触者について、調査を進めている。
 これまで国内で4人の感染が確認されたが、同省は「水際で食い止めた」とし、
政府は行動計画を「海外発生期」に維持してきた。
 しかし、海外渡航歴のない高校生の感染が確定した場合、
行動計画は学校の休校や企業の事業縮小などを含む「国内発生早期」の段階に
移行する可能性がある。 

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090516-00000002-jij-soci




   世論を形成して くいとめないと 大変な状態になるかも


   北海道が そうであったように


    インフルエンザ 大流行 あるいは・・・・




  追記 兵庫県にもメ-ルしました
 
       怪奇飛行機雲の 至急調査を


   5・19 追記

     きのうも今日も 撒いてますね 朝5時から撒いている

     近畿から東海へも

     拡大ねらいかな 

     厚生労省にも 伝えないといけないな



  (以下参照) みられなくなってるのもあるかもです


ケムトレイルとは

http://www40.atwiki.jp/inkyo/pages/16.html

インフルエンザウィルスはケムトレイルで撒かれている!
the Genesis Radio NetworkのJohn Stadmillerは、
2003年12月6日(土)、リアルトークラジオの放送で、
Tampa湾域上空に撒かれたケムトレイルに
大量のインフルエンザウイルス(直訳するとインフルエンザのひずみ?) が
発見されたと報道した。

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=111

日本の各地に撒かれている「 ケムトレイル 」の写真

  ケムトレイル・フォトギャラリー07

http://homepage3.nifty.com/gaia-as/ChemtrailGallery07.html  





http://alternativereport.seesaa.net/article/25245934.html

http://310inkyo.jugem.jp/?eid=30

http://alternativereport.seesaa.net/article/25512775.html





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月20日 20時11分17秒
コメント(4) | コメントを書く
[環境問題] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.