577565 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

我ただ足るを知る!

我ただ足るを知る!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

感謝道まさかげ

感謝道まさかげ

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

神はからい@ Re:神はからい(07/22) 神はからいの知りたいことは、0896244450…

カテゴリ

カレンダー

購入履歴

お気に入りブログ

2009年06月03日
XML
カテゴリ:レイキ
僕を見て育毛をイメージしたあなた!!
違いますよ!リーブ21じゃないっすよ(^^ゞ


ってことで、
久々にレイキネタです!


さて問題。

”レイキ”と”21”で気づくことはなんでしょ~~~?




まあ、レイキをされている方は大体知ってらっしゃいますね。
そう臼井先生が鞍馬山にこもって瞑想と断食修業をされ、
靈氣を体得されたときの修業日数ですねいなずま


21って習慣化するための数値だよって聞いたことありますが、
脳の原理がポイントだったようです。


~21~

人は良くない習慣とわかっていても、
慣れ親しんだ習慣を変えるのが難しいですね。
習慣や性格は、昔からよく使われる脳回路だからです。

脳には脳回路という道があります。
よく通う道があるのに、その道をなくそうとするのは難しいことです。
しかし、その脳の機能を利用して、
自分が望む新しい道を作ることも可能なようです。
毎日続けることによって
21日後に新しい脳回路が作られるのだそうです。

新しい事柄を21日続けられたら新たな習慣化となる。
薬物依存などからの離脱法などとして知られる法則です。
時にマーケティングでも用いられます。


~~~~~~~~~~~~~~~


こんな感じです。
臼井先生が21日目で悟りを開かれたのも必然だったかもしれませんね!


レイキを学んで早3年?4年?
自己ヒーリング以外ではなかなか使う機会がなく、
本職があるなかで交流会も年に数回しか開催できない現状。

そこで思いついたのが、
『レイキ21』

遠隔、あるいは直接で
レイキヒーリングを連続21日間受けていただくきらきら


とくに、体調がすぐれない方や持病がある方、精神的につらい方など
1回や2回のレイキではなかなか改善しませんよね~

自分のレイキレベルアップのためにも、
受ける方の瞑想の習慣化にも一石二鳥ではないかと思うのですよ!!


本職の関係上21日続けられない可能性もありますが、
1日くらい明けても大丈夫なのではないでしょうかね。
気楽に気楽にきらきら


エネルギー法則上、無料ですとお互いの為にならないようですので、
有料とさせていただきますね。

1日30分~60分×21日間=3000円

安すぎますかね(+o+)
込み合ってきたら値上げするかもしれませ~ん。



ご希望の方はメッセージ箱『こちら』まで連絡くださいませ!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年06月03日 21時44分31秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.