018720 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

札幌人日記

札幌人日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

しまぞう129

しまぞう129

カレンダー

お気に入りブログ

思った事を書いてみ… gota101さん
CARMENの日記 carmenちゃまさん

コメント新着

しまぞう129@ carmenちゃまさん パレードのクルーが、 「ハッピー大竹セ…
carmenちゃま@ Re:生リンカーン!(12/02) メインかよ! と三村突っ込みをお忘れな…
しまぞう129@ gota101さん いやぁ~、ホント通常バージョンで見せて…
gota101@ 良い話だと思った 何でもない話が とても心を癒すときが…
しまぞう129@ gota101さん >って最近私も更新してい無いんですけど…

フリーページ

2006年07月06日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日はお鍋の会のみなさんに会いました。
月初だし、みんないろいろ忙しいのに、来てくれました。
ウレシイねぇ。
長沼ジンギスカンを食べました。
あージンギスカン久しぶりでおいしかった。
私、あまり区別ついてなかったんだけど、
長沼ジンギスカンって、最初から味付けしてあるんだね。
なので、たれにはつけないで食べる。
たとえ牛肉だったとしても、ジンギスカンだれに漬け込んであれば、
それはジンギスカンと呼ぶのだそうです。お店の人が言ってた。
でも、やっぱりジンギスカンは羊だねー。
相方は羊くさくて、あまり好きじゃないと言っていたけど、
羊くささって感じたことないよ。
羊くさいって、どんな??
やっぱり小さい頃から食べてると、慣れるのかね?

5人で、会社の人の話とか、私のバイトの話とかして、
普通の飲み会みたいでした。
すごく楽しかった。
みんなに「明日、普通に会社に来てそうな感じだねー」って言われました。
私もそんな感じがしますよ。
でももう辞めちゃったからね。
更衣室でチョコ食べてたとか、給湯室でお茶飲んでたとかいう話を聞いてたら、
あー懐かしいなぁとホノボノ思いました。

帰り、家の方向が同じ人がタクチケを持っており、
便乗させていただいて、タクシーで帰りました。
タクチケも懐かしい♪
ギリギリ4,840円で家に帰り着きました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月07日 18時58分33秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.