163899 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

You don't get all sunny days...

You don't get all sunny days...

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

サッピーモンキー

サッピーモンキー

Freepage List

Favorite Blog

Pinefield's room ぱいんふぃーるず@さん
THE BEST THINGS MISS BLUEさん
Ange Of Dirty アンジェ1629さん
From today onward さんちゃん0707さん
オフィス・ファズオ ファズオさん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
猫と音楽と珈琲 nonkikoさん
SuperDuperFundersta… WORLDPEACEさん

Comments

 さと@ それは大変! お父様の様態が心配ですね。 マンション…
 サッピー@ Re:見ました(12/06) さとさん またまた返信が遅れてごめん…
 さと@ 見ました 新ブログも拝見させていただきました。 …
 サッピー@ Re:今頃すんません。(12/06) さとさん お久しぶりです! お返事遅…
 さと@ 今頃すんません。 そうとは知らずにのんきに過ごし、今頃コ…

Category

Archives

May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024

Headline News

Keyword Search

▼キーワード検索

June 6, 2007
XML
カテゴリ:買い物
とうとう入隊しました。
というかまだキャンプの前でモジモジしてるところ。
何日か前に届いたけどキツそうだなー明日から始めよう
てな感じでズルズル先延ばしに…
しかしマジでキツそう!ビリーバンドもかなり重いし
真剣にやったら絶対に腹筋割れるはず!!
と信じているのだが……

テレビでCMやってるのはDVD4枚組だけど
私のはエリートとかいうやつで英語版DVD3枚です。
そのかわり値段は7千円台。
中にサクセスプランなるブックレットが入ってるんだけど
ビリーの写真怖すぎ!
いくらなんでも目張り入れすぎだろう。

  ビリー


毎日の献立までついてて、そこにはコック姿のビリーが…
こんな料理人に「肉食え!」って脅されたら怖い(メニューは毎日肉ばっかり)

  料理人ビリー

あとこんな怪しい写真も。
ラップトップを膝に置いたビリーの後ろに美女2人が絡みついてる。
しかも1人はPCでなくビリーの手を押している……(謎)

     ビリーと美女

足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡足跡

今日はエアコンの取り付け工事。
先日電気屋さんで「今年は猛暑だから大きいの買っといた方がいいですよ~」
と言われ、予算オーバーで大きいの買ってしまった。

昨日は友達と「300」の試写会。
有楽町に行ったついでにサンダル購入。
そこでも「今年は猛暑だからこんな感じのが長く履けていいですよ~」
と高いサンダルを勧められ、またまた予算大幅オーバー(涙)
私、どこへ行っても店員の言いなりです。
これで冷夏だったら悲しい…

「300」は「シンシティ」同様、クビ飛びまくりです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 6, 2007 05:07:11 PM
コメント(12) | コメントを書く
[買い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.