359742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Saraのマレーシア子育て日記

Saraのマレーシア子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saramalaysia

saramalaysia

カレンダー

お気に入りブログ

3兄弟とエジプト生活 すまーふはなこさん

コメント新着

saramalaysia@ Re[1]:子どもが英語を話せたら・・(06/21) ヒロミさん はじめまして。 ブログへの訪…
ヒロミ@ Re:子どもが英語を話せたら・・(06/21) はじめまして! マレーシア人と国際結婚…
saramalaysia@ Re:れんこんでスッとを試しました☆(03/13) なぜかこのブログ記事が2重投稿されてい…
saramalaysia@ Re:ありがとうございます(02/09) テーブルマーク 鈴木さま お世話になっ…
テーブルマーク@ ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 このたびはご当…

フリーページ

サイド自由欄



献立に困ったら 楽天レシピ






マクロミルへ登録

2010.12.22
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
週末、私が10月にサブウェイさんの野菜セミナーに参加したお礼として頂いていた無料券を持って、隣駅にあるサブウェイでランチを食べました。

サブウェイ 無料券

私はスモークサーモン&マスカルポーネチーズを、
サブウェイ サーモンとマスカルポーネチーズ

旦那はビーフパストラミ&モントレージャックチーズを頂きました。
サブウェイ パストラミとモントレージャックチーズ

ソースはバジルソースだったので、サーモンにもマスカルポーネチーズにもよく合っていておいしかったですぺろり

旦那は特に何も言ってなかったので、おいしかったグッドのだと思います(何かあると、一言くらいは感想があります雫)。

ところで子供たちにとっては初めてのサブウェイ。

だいぶ食べられるようにはなってきたけど決して野菜が好きとは言えない長男と、野菜は嫌いではないけどサンドイッチはあまり好きではない次男に何を食べさせようかなと考えながらお店に着いてしまったのですが、長男はメニューを見てハーブドッグ(ただしトマトなどは嫌だと言うので野菜は食べられるレタスのみ)を、次男にはオーブンポテトのチーズ味とコーンチャウダーを注文しました。

その結果、幼稚園に行くようになってサンドイッチをお弁当で食べるようになったこともあり、長男はほぼ完食スマイル

次男は眠かったようで主にポテトを食べた後寝てしまいました眠い..

今までは子供たちが何を食べるかに悩んで家族でサブウェイに行く、ということがなかったのですが、これからは行く頻度が増えそうです。

サブウェイさん、改めてありがとうございましたきらきらきらきら

野菜のサブウェイファンサイトファンサイト応援中

野菜のサブウェイ

人気ブログランキングへ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
にほんブログ村

「ココビタ」掲載中のSaraのマレーシア子育て日記記事
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.31 18:53:49
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.