360148 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Saraのマレーシア子育て日記

Saraのマレーシア子育て日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

saramalaysia

saramalaysia

カレンダー

お気に入りブログ

3兄弟とエジプト生活 すまーふはなこさん

コメント新着

saramalaysia@ Re[1]:子どもが英語を話せたら・・(06/21) ヒロミさん はじめまして。 ブログへの訪…
ヒロミ@ Re:子どもが英語を話せたら・・(06/21) はじめまして! マレーシア人と国際結婚…
saramalaysia@ Re:れんこんでスッとを試しました☆(03/13) なぜかこのブログ記事が2重投稿されてい…
saramalaysia@ Re:ありがとうございます(02/09) テーブルマーク 鈴木さま お世話になっ…
テーブルマーク@ ありがとうございます テーブルマーク鈴木です。 このたびはご当…

フリーページ

サイド自由欄



献立に困ったら 楽天レシピ






マクロミルへ登録

2013.01.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日から新学期、という学校が多いでしょうか?

うちの子供たちも今日から幼稚園の3学期が始まりました。

長男の卒園まで、あっという間・・ということになりそうです雫

今日もモニプラさん関係日記です。
私の元にも届いたアロエ飲料「プロ・アロエ」を1カ月間試しました。

  • アロエ手紙.jpg
  • アロエパンフ.jpg
  • アロエアンケート.jpg
  • アロエドリンク1.jpg










10本入りの箱×3=30本を毎日1本ずつ、お風呂上りの就寝前に飲みました。

  • アロエドリンク2.jpg


市販されているアロエヨーグルトと違って、まったく甘くなかったので、正直言って最初はおいしい、とは思えませんでした下向き矢印

たまに乳酸菌飲料と混ぜたりもしましたが、基本的にそのまま飲み続けているうちに味に慣れ、最後まで飲みきることができたのでよかったですスマイル

お通じの悩みはもともとあまりなく、たまに生理前にゆるくなったりするのですが、

「プロ・アロエ」を飲んでいる間はずっと順調でした。

普段より多く食べてしまいがちなクリスマスや年末年始も、胃もたれせずに済んだのは「プロ・アロエ」を飲んでいたからかも!?

ただ、美肌効果やダイエット効果はあまりなく、疲れやすさもそれほど普段とは変わらなかったと思います。

健康と美容のカイシンのファンサイトファンサイト参加中

沖縄産アロエ健康飲料 カイシン『プロ・アロエ』


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

「ココビタ」掲載中のSaraのマレーシア子育て日記記事






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.07 15:19:52
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.