089676 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にちにち さらさら くるくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月08日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
おままごとのお料理が
とても上手になってきたので
今日はお手伝いをしてもらいました
 
初めてのお料理
 
お手伝い.jpg
 
湯むきしたトマトを
切ります
トン トン トン
 
お手伝い2.jpg
 
大好きなトマト
我慢できずに
「あーーーーん!」
 
 
R0020045.jpg
 
その後はキッチンの
空き瓶を並べ
お茶屋さんごっこに夢中
 
 
先日
バースデープレゼントにいただいた
タジン鍋
 
タジン鍋.jpg
 
教えてもらったレシピを思い出しながら
チキンとひよこ豆で
タジンを作ってみました
 
 
タジン鍋2.jpg
 
レモンが多かったのか
ちょっと酸味が強かったけど...
美味しいタジンができました
 
 
「お豆ちょうだい」
とタジンのオリーブを
モリモリ食べる姫でした
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月12日 01時12分58秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

o_chiro@ そうそう この時の寝姿は天使たちそのものだったよ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
さらさらくるくる@ すぃ。。。さん 昨日は本当にありがとうございました。 …
さらさらくるくる@ タヒチとココアさん 残念だけど、また機会があったら是非!! …
すぃ。。。@ ひょえぇーーー。 タヒチとココアさんのコメントを読んでが…

Favorite Blog

ひ び の ち い さ … タヒチとココアさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
*Mama Commons* commons_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.