089678 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にちにち さらさら くるくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月16日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
保育園で姫と同じクラスのアコちゃん
 ママのとんみちゃんと
今日もボロ市に繰り出しました
 
寒い中でも
ちびっ子二人は
超ハイテンション!!
 
なぜか
コインランドリーがお気に入りのよう
 
 
ボロ市2日目2.jpg
 
あっちへ こっちへ
走り回り
 
ボロ市2日目3.jpg
 
いろんなものに
興味津々
 
 
ボロ市2日目4.jpg
 
あんぱんまん ミッキーマウス
プリキュア ピカチュウ キティーちゃん
ちびっ子はお面に釘付け
 
進んでキャラクターを
教えなくても
しっかり保育園で覚えてくる...
 
一度知ったら忘れることのない
記憶力の凄さ
 
 しょうがないよね
 
私だって小さい頃
大好きだったもん
 
 
ボロ市2日目5.jpg
 
 この後はお家で一緒にゴハンにしよう!!
ということで
近所のイタリアン食材屋さん
デリにてあれこれ購入
 
 ボロ市2日目7.jpg
 
二人もあれこれ物色中
 
姫とアコちゃん
お店の中でも大はしゃぎ
 
ボロ市2日目8.jpg
 
ほらほら二人ともー
これからお家でごはんだよーっ!!
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月21日 15時56分10秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

o_chiro@ そうそう この時の寝姿は天使たちそのものだったよ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
さらさらくるくる@ すぃ。。。さん 昨日は本当にありがとうございました。 …
さらさらくるくる@ タヒチとココアさん 残念だけど、また機会があったら是非!! …
すぃ。。。@ ひょえぇーーー。 タヒチとココアさんのコメントを読んでが…

Favorite Blog

ひ び の ち い さ … タヒチとココアさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
*Mama Commons* commons_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.