089681 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にちにち さらさら くるくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年12月25日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 
Christmas Party
 みんなで
 こんなものを食べました
 
 
クリスマスパーティ5.jpg
 
ウチの定番 ナスのディップ
今回お初 ひよこ豆のディップ
 
 
 
クリスマスパーティ2.jpg
 
タブレ(クスクスのサラダ)
今回は タコ の他に
トマト セロリ パプリカ きゅうり オニオン
野菜がごろごろ
 
 
 
クリスマスパーティ6.jpg
 
香り野菜と鯛とクルミのサラダ
 
 
 
クリスマスパーティ.jpg
 
スペアリブ
柔らかく美味しくできた~
お肉はやっぱり男子に人気
 
 
 
クリスマスパーティ7.jpg
 
チキンとひよこ豆のタジン
今回は上手にできたよ、マスター!!
 
 
 
クリスマスパーティ8.jpg
 
スモークサーモンとアボカドの押し寿司
 
 
クリスマスパーティ9.jpg
 
ローストチキン
 
 
 
ナオちゃんのお手製キッシュ
美味しかった~
 
クリスマスパーティ4.jpg
 
ヤマちゃんの生ハム&ラフランスも絶妙だったし
ゲストの手みやげはいつも楽しみ
 
 
美味しくって 楽しくって
幸せな時間は
あっという間に過ぎちゃった
 
 
では次は
年明けの新年会で集合ーーーっ!!!!
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009年12月31日 11時17分22秒
コメント(2) | コメントを書く


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

o_chiro@ そうそう この時の寝姿は天使たちそのものだったよ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
さらさらくるくる@ すぃ。。。さん 昨日は本当にありがとうございました。 …
さらさらくるくる@ タヒチとココアさん 残念だけど、また機会があったら是非!! …
すぃ。。。@ ひょえぇーーー。 タヒチとココアさんのコメントを読んでが…

Favorite Blog

ひ び の ち い さ … タヒチとココアさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
*Mama Commons* commons_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.