089611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にちにち さらさら くるくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月15日
XML
カテゴリ:子供
 
アンパンマンのメニューを
真剣に見ているのは...
 
ガスト.jpg
 
姫です
 
ガスト1.jpg
 
これにする!!
 
ガスト2.jpg
 
お子様ランチを
チョイス
 
R0025704.jpg
 
でもなぜにドイツの国旗?
 
 
 咳と鼻水は続いているものの
熱は下がり 食欲もあり
病気な割に元気な姫
今朝の診察で症状を伝えると
軽い気管支炎と肺炎!!
だったとのこと
熱も下がったので
昼間の咳が酷くなければ
明日から登園です
今日は念のため
保育園をお休み
 1日パパと過ごしました
 
お外でご飯が食べたいとの
姫のリクエストで
夜パパが連れて行ったのは
アンパンマンメニューのあるガスト
 
私は仕事が終わらず
深夜に日付が変わってから帰宅
こんなときにも関わらず
 家族の協力で
仕事ができることに
感謝です!!
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月19日 14時10分03秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

o_chiro@ そうそう この時の寝姿は天使たちそのものだったよ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
さらさらくるくる@ すぃ。。。さん 昨日は本当にありがとうございました。 …
さらさらくるくる@ タヒチとココアさん 残念だけど、また機会があったら是非!! …
すぃ。。。@ ひょえぇーーー。 タヒチとココアさんのコメントを読んでが…

Favorite Blog

ひ び の ち い さ … タヒチとココアさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
*Mama Commons* commons_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.