089326 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

にちにち さらさら くるくる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年03月22日
XML
カテゴリ:子供
 
 
本日引っ越しのカイトン一家
荷物の運び出しや
なんやかんやバタバタしている間
カイトンを我が家でお預かり
 
カイトン引っ越し.jpg
 
お迎えに行くと
なかよく手をつなぐ
かわいいの~
 
カイトン引っ越し1.jpg
 
うちに来てパンを食べながら
同時に牛乳を飲む二人
 
カイトン引っ越し2.jpg
 
レーズンだけ
ほじくって食べている二人
 
  カイトン引っ越し3.jpg
 
公園で向かい合って
見つめ合う二人
 
カイトン引っ越し5.jpg
 
世田谷線のホームで
来る電車に手を振る二人
 バッグはお揃いのアンパンマン
 
カイトン引っ越し6.jpg
 
こんな様子だから
車中の人は二人を見て笑ってる
手を振り返してくれる
世田谷線ならではの光景
 
 
カイトン引っ越し7.jpg
 
夕日の中走り回る
笑顔の二人
 
カイトン引っ越し8.jpg
 
大きくなっても
仲良しさんでいてね
 
今日はいっぱい遊んだね
 
カイトン引っ越し9.jpg
 
引っ越しもなんとか終了
先日調達した
引っ越し祝いの日本酒を持参
 
素敵な新居で
そのまま今宵も
飲み明かしてしまいました
何とも居心地の良いお宅
 
そして
毎度のことながら
話しもお酒も止まらない...
 
引っ越し当日にお邪魔しました!!
 
 
 
 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010年03月30日 21時12分40秒
コメント(0) | コメントを書く
[子供] カテゴリの最新記事


PR

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Comments

o_chiro@ そうそう この時の寝姿は天使たちそのものだったよ…
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…
さらさらくるくる@ すぃ。。。さん 昨日は本当にありがとうございました。 …
さらさらくるくる@ タヒチとココアさん 残念だけど、また機会があったら是非!! …
すぃ。。。@ ひょえぇーーー。 タヒチとココアさんのコメントを読んでが…

Favorite Blog

ひ び の ち い さ … タヒチとココアさん
すぃ工作室 すぃ。。。さん
*Mama Commons* commons_mamaさん

© Rakuten Group, Inc.