1449788 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2004
XML
カテゴリ:独り言編
自分のHPのリンクバナーを作ってみた!

けっこーうまくできた気がする♪
蓮も画像を小さくした分、絵がうまく見えるし(笑

たださぁ。
作ったのはいいけど、


誰が貼ってくれるん?


え~と。・・・じゃあ、私が・・・(* ̄▽ ̄)ノ~~ ハ~イ。




って。自分のHPに貼っても意味ないじゃん(゚ロ゚;)!!

ハイ。でました!自己満(--;

だってさぁ、すごい人たち(HP上級者)がみんな持ってて、なんかかっこよかったんだも~ん…・゚・(つД`)・゚・


「それは、すごい人たちだから。
貼りたい人(ファン)がいるから作るんだよ!」(心の声)




が~ん。


そらそうだ( ̄3 ̄;)~♪








ま、本との理由はさ。

蓮を描いたのに、だいぶ下手だったんだよ。一生懸命描いたんだけど。


んで、大きいままじゃ下手がバレる。


でもどっかで使いたい。(生みの親心だね)





…じゃ、バナーなら小さくて、下手なのがバレないんじゃない??

ってんで作ったんだよね~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2004 10:27:31 PM



© Rakuten Group, Inc.