1449185 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

・・・トレンドチェック・・・

・・・トレンドチェック・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 21, 2004
XML
カテゴリ:映画編
…見ました。

出演者:シャリーズ・セロン ケビン・ベーコン ダコダ・ファニング(アイアムサム)

あらすじ~(ネタばれ危険)
カレンは麻酔医師の夫と、かわいい娘と3人で暮らしていた。
悲劇は、夫の出張中に起こる。
突然、家の中に見知らぬ男が入り、「娘は誘拐した」と告げられ…




カナリ怖かったよ~!

なんてゆーのかな、静かに怖いってゆーか・・・。


心臓をつかまれているような、冷や汗的感覚。(つかまれたことはないけど。)

1時間半くらいしかないし、テンポは速すぎず、遅すぎず、いい感じなのに、すごく長く感じた。
妊婦さんとか、小さい子供がいる人は見てるとツライかも。私なんて、いないのにツラかったもん(;;)

誘拐ものって、だいたいおんなじ感じになるけど、ちょっとシナリオが新しいかも。
てか、最後のシーンはちょっとビックリだったかな。あんなハードになるとは思いもしませんで。

そして思ったのは、母は強し。ということ。

こどもを守るために必死さが、でまくってた。セロンの名演技に拍手~パチパチ☆

ケビンはけっこーいろんな役をする人だけど、悪役もうまいね~!マジで気持ち悪かったもん(--;
そしてダコダちゃんは、かわいすぎる!!そして演技うますぎ!ほんとに喘息に見えるし、苦しそうだったもんな・・・


あんまり後味のいい映画ではありません。でもスリルを味わいたい人にはオススメかも。

私はもう見たくありません(汗





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Feb 7, 2005 05:30:59 PM
[映画編] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.