015409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

サリー135

サリー135

カテゴリ

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! <small> <a href="http://bite.bnpnstor…

お気に入りブログ

駄洒落日記 ☆☆☆駄洒落王☆☆☆さん
☆☆☆ホームベーカリー… ♪ふくみみ♪.さん
ラブレターフロム汚… nanashiro9188さん
ありふれた台所 tentenayaさん
今日のおやつとお取… colleiさん

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2006年10月30日
XML
カテゴリ:お出掛け

 

楽しかったぁ~♪♪(*^。^*)

と、言いたいトコですが・・・・・

ツカレマシタ下向き矢印


今までで一番混んでたかも雫

ホーンテッドマンションなんて、230分待ちだったよ!?

他のアトラクションも平均2時間待ちだったし


あまりの人の多さに午前中は正直凹んでました・・・


せっかくHBで焼いた全粒粉パンのサンドイッチを3種類作って

ルンルン音符で出掛けたのに・・・


でもまぁ、お給料日後だし、ハロウィンイベントプレゼントは明日までだし

快晴晴れで暖かったし、サイコーのディズニー日和だったもんなぁ車



ま、サンドイッチ食べて満足して、少し車内車でお昼寝して

体力復活させてから、午後は頑張って、人込みにも負けず

ビッグサンダーマウンテンウエスタンリバー鉄道に乗りましたグッド 


お買い物もバッチリプレゼント


最後は、パレード1時間前から穴場を陣取って、

しっかりハロウィーン・パレード”スクリーム&シャウト”を見て叫んで踊って、

エレクトリカルパレード・ドリームライツもちゃっかり観て、

花火を観て楽しんで、

最後のクーキースプーキー・ハロウィーンナイトを遠めに見てノリノリで楽しんで、

最後の最後にジャックとサリーのバケット入りキャラメル味ポップコーンを手土産に

帰ってきました上向き矢印


うん、やっぱり楽しかったナw






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年11月04日 17時27分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.