294791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Oct 18, 2006
XML
カテゴリ:手作り
ひとぴー5さんのブログを見ていて、
消しゴムはんこいいな~。やってみようかな~。
と、
saruお得意のマルチな才能?(ただ単に何でもやりたがるだけなんだけどね。)に火がつきました。
で、
消しゴムはんこ

で調べてみたら、
「うわ~。たくさん~。」

でてくるでてくる。
とりあえず、消しゴムと彫刻刀買おうかな。

先月ディズニーランドに行った時に長女と次女に着せたTシャツは、私が落書きした手作りTシャツだったので、
これがまた同じ形にならないのよね。
はんこなら、スタンプでペタペタすれば、同じ形になるし。
ふふふふふ…。
変なところに闘争心燃やしているsaruです。

私がほしいのは↓。
消しゴムはんこ RABBY ゴムハン彫刻刀3本セット
消しゴムはんこ RABBY ゴムハン彫刻刀3本セット

【からふる屋】開店3周年記念価格!!【最終20%OFF!!】ハガキサイズの消しゴムはんこ専用消...
【からふる屋】開店3周年記念価格!!【最終20%OFF!!】ハガキサイズの消しゴムはんこ専用消...

↑の2品かな。
本もいろいろ出てるみたいだけど、とりあえず、これで初心者saruが消しゴムほりほりしたいと考えているところ。
でも、ポイント2倍になる金曜日まで待つことにします。
1ポイントでも大事だからね。
あ~。またはまりそうだわ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 19, 2006 11:47:05 PM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.