294779 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのママの楽しい仲間達

おさるのママの楽しい仲間達

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

saru4351

saru4351

Freepage List

Category

Favorite Blog

香ばしいにんにくが… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

あれから1年今年も… Pastoral Louiseさん

ぴよグ piyoko8738さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
半人前ママの育児日記 きたかずです。。。さん
Jul 17, 2007
XML
カテゴリ:手作り
次女用シューズ入れ
昨日の夕方からの作りかけ。もう作れないまま出産?ってことになるかもって思ってたけど、今日の午前中になんとか作り終えました。
子ども達がいると、なかなか先に進まないんですよね。
たいして難しい作業ではないのだけれど。
今回はミッキー風です。
ミッキーの手型と黄色いボタンは、地道に手縫いしました。
それが一番時間かかったかな。

次女用シューズ入れ中
で、裏地は、これ。
わかるかな~?裏地はミニー風(笑)
っていうか、ただの赤に白の水玉模様の布使っただけなんだけど。
本当は、もっと細かい水玉模様使いたかったんだけど、ハギレの寸法足りなくて、仕方なし、大きい水玉模様を使いました。
我が家、実にハギレが多い。
っていうか、ハギレといえないほど大きい布地もたくさんあり、消化しきれません(涙)

縫いもしないのに、ただただ布地だけ買ってるって状態なんですね~。


夕べ、私の住んでいる地域でも、弱いながらも、長い時間地震が続いていました。
最初はカタカタだったのに、だんだん強くなってきて、あ、逃げないとやばい?
って思ったくらい。
新潟や長野では震度6強の揺れを観測したとのことでしたが、みなさんの住んでいる地域は大丈夫でしたか?
被災者の方々にはお見舞い申し上げます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Jul 17, 2007 02:28:56 PM
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.