1410384 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2012.11.17
XML
カテゴリ:家族のこと。

雨の日のばら3.JPG

土曜日、息子の高校は授業繰上げ、クラブも休み

でどうするのかというと、全運動部をあげて? サッカー部サッカーの応援にゆくらしい。

息子「(空手道部が)インターハイでたって、
   学校あげて応援なんかしねーぞわからん

   「義理と人情は辛えなあ失敗

とぼやきつつ、まんざらでもなさそうで
帰宅してタオルと雨合羽をバッグにつっこむなり
いそいそと出てゆきました。

彼が出てまもなく雨音が高くなったかと思えば
雷光まじりいなずまのすさまじいどしゃ降り雨
応援もだけど試合するのもたいへんだなあと案じておりましたが。

雨がいくぶんおちついてきた夕方、

「ただいま」

と事も無げにご帰還、

そのまま倒れこむように寝てしまいました(応援づかれ?)

やっと起きてきたご飯時、

豪雨の中、白熱した試合はさいわい勝利したそうです。

おめでとうございます! !OK

よかったよかった、応援のかいがあった。

1対0の接戦、彼も感動したらしく、しきりに

「よかった」「ええ試合やった目がハート

とくりかえしていました。

観る者を楽しませ感動させるだけでなく、
元気づけ励ましを与えてくれるのがスポーツ競技。

残念ながらラグビー部は負けましたが(悲)・・・
来シーズンの奮起躍進を祈りますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.19 14:54:33
[家族のこと。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.