1420609 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

さ・る・の・あ・な・た

さ・る・の・あ・な・た

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space




PVアクセスランキング にほんブログ村

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

SMILE DIARY hyde8160さん
ケ・セラ・セラ 招き猫5258さん
先生のラグビー日記 ぽぽらっち3809さん
絵本作家ときたひろ… 時田さくらさん
ライター大元よしき … yo-taigenさん

Freepage List

Category

Headline News

Archives

2015.09.14
XML
カテゴリ:古本コレクション

待ちに待った秋の古書即売会。

それなりに収穫はありましたが、残念なことに(笑)

今回も大正期の『少年倶楽部』はじめ
少年少女誌、婦人誌はみつからず(私が見落としているだけかもしれませんがウィンク・・・)。

ショーケースにおさめられた『少年倶楽部』。
みただけで、胸が熱くなりますスマイル

20150911161959.jpg

昭和15(1940)年刊。

加藤まさを・山川惣治・梁川剛一・江戸川乱歩
絢爛たる執筆陣目がハート

しかし・・・すてきなお値段グッド
値札など気にせず、すいすいと(笑)大人買いできる身分
に・・・なってみたいスマイル

さらにハイグレード(笑)な、『講談社の絵本』。

20150911162055.jpg

がんばって、貯金(笑)しなくてはスマイル

ライバル誌
の実業之日本社刊『日本少年』もいつか手に入れたいなあウィンク




人気ブログランキングへ


本・書籍 ブログランキングへ

にほんブログ村 本ブログ 古本・古書へ
にほんブログ村

にほんブログ村 本ブログへ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.09.14 07:08:00
[古本コレクション] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.