698491 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Recent Posts

Favorite Blog

★★☆☆★★☆☆★★☆☆ aya81さん
トラ子の部屋 ゆいんぴーさん
アンダンテ andante-tieさん
HAPPYになるblog ハ… みさきのゑさん

Comments

Profile

SASASAWA

SASASAWA

Category

January 16, 2008
XML
テーマ:韓国!(16993)
カテゴリ:おでかけ

   明洞へ。

   ミリオレを見てコスメショップを巡り
   屋台にてトッポキを食べました。
   これも毎回欠かせない行事となってます。
   地下街などを見て回りながら
   外れにある毛皮屋へ行って
   今年もえりまきをご購入。
   その足で南大門へ。

   今日も昨日行った食堂へ行きました。

   20080116162156.jpg
   20080116162946.jpg
   あさり入りカルグクス&マンドゥ&キムチマンドゥ

   あさり入りカルグクスキムチマンドゥ
   初めて食べました。
   あさりのダシが効いていて美味でした。
   マンドゥキムチなしの方が美味しいです。
   今日はお客のおじさんとお店のおばちゃんが
   ずーっと喧嘩をしていました。
   毎回おばちゃんと周りの人たちのやり取りを見てるだけで
   たのしめます。
   言葉は分からなくっても分かっちゃうものですね☆
   「来年もまた来るよ~」とお別れして
   明洞へ再度戻りました。

   暗くなってきて
   屋台が出始めてました。
   ここでやり残していることは
   アクセ探しです。
   一通り見て回りました。
   でも今年はアクセは不作でした。

   ミスドでお茶して
   (ちなみに明洞にはクリスピークリームドーナツ
    ドーナッツプラントもあります)
   東大門へ移動しました。

   今日はメインのファッションビルが全部開いているため
   人が多かったです。
   でも日本人は例年と比べても少ないです。
   おばちゃんたちは韓国に興味がなくなったのでしょうか?
   それともこの時期が極寒だってことに
   気づいたのでしょうかね?

   今日はミリオレドゥータを見て回りました。
   東大門ミリオレ
   かなりやばい感じです。
   どうしちゃったの??って
   ファッションばっかり並んでました。
   行け行けボディコン的な服か
   スウェットファッション・・って感じです。

   見てもムダなのでドゥータへ。
   こっちは逆に良くなってました。
   ワンピなどをGETしました。

   友達も私も
   気分的にお腹いっぱいになったので
   11時半という早い時間でしたが
   ホテルへ帰りました。

   最寄の駅に着いて
   衝撃的なことが。

   泊まっていたホテルは
   案内に書かれている出口から地上に出ると
   かなりの長さの階段を登らなくてはいけませんでした。
   毎回大荷物で帰って来ていたので
   きつい道のりでした。

   それが最終日の帰り道に
   エスカレーターがある快適出口があることを
   発見したのです。。

   まぁ運動ってことで。。。


   コンビニでビールとおつまみを買って帰りました。

   20080116235904.jpg

   おつまみはスパイシーと書いてある
   ポークリブ
   韓国の“スパイシー”を侮ってはいけないことを
   実感しました。
   辛いものには結構強い私もギブです。
   唇は赤くなるし
   とにかく痛いっ!
   辛いものを食べて痛くなったのは
   初めての経験でした。
   ※私はハバネロのお漬物も
    好んで食べれます。


   毎晩行っていたファッションショーを今晩も開催し
   何とか荷物を詰め込んで就寝しました☆


   今日の収穫は・・
   クロエのバッグ  1こ
   ヴィトンのキーケース 1こ
   ロクシタンシャワージェル 2本
   ロクシタンボディクリーム 1本
   Diorの口紅  3本
   Diorのアイシャドウ 1こ
   ニット      5枚
   ワンピ      4枚
   ラメ入りトップス 3枚
   薄手のトップス  5枚
   タイツ      3足
   ファーえりまき  3こ


   遅ればせながら
   昨日屋台で買った時計です。
   20080119195329.jpg
   友達はブラックを。
   お揃いです♪


   *** 最終日へつづく ***







ぐ 1月16日の日記 ぐ
韓国旅行’08☆3日目☆前半(画像あり)
韓国旅行’08☆3日目☆後半(画像あり)
upTOPページ更新






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  April 8, 2008 12:10:06 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.