014864 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

毎日毎日、日が暮れる -saso hair-

毎日毎日、日が暮れる -saso hair-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2008.04.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
すごく嬉しい話題。
目の前にある青井阿蘇神社が熊本県では初の国宝に指定された。
すごいことだと思う。昨年御鎮座1200年を迎え、今年は国宝指定と
本当にめでたい話だ。青井阿蘇神社は子供の頃から慣れ親しんだ
神社で、「青井さん」の呼び名で地元にはなくてはならない神社だ。
神社の話題は信仰や宗教っぽいって思われそうだが、青井さんは
自分にとってそんなお堅いもんじゃないと思う。
普通に神さんみたいな親しみのある場所かなぁ・・・
地元の、それもすぐ目の前にある神社が国宝なんて最高だ!



IMG.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.19 18:04:27
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Profile

sasohair

sasohair

Archives

・2024.04
・2024.03
・2024.02
・2024.01
・2023.12

© Rakuten Group, Inc.