401052 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

佐竹台8丁目25番地―12

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

佐竹台

佐竹台

Calendar

Freepage List

Category

Archives

Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Dec , 2023
May 17, 2008
XML
いやぁ、点が非常に多く入った試合でした…

天文学的数字

Bsは二千四百十万点。

対するMは、七百二十万飛び飛び二百飛んで一点。

こんだけ点が入ると、
試合内容の詳しいところまで覚えていませんわ。


…いやぁ、うちの方が3倍以上の点を取っている計算なんですが、

不思議なことに、なんかウチの方が負けたみたいなんです、
相手のヒーローインタビューをやっていた気がするし…


…今日は暑くて、よく覚えていないんですけどね。

ただ、本当にこんがりと良い感じで日焼けが出来ました(^^)

---
ただ、一言。

今日の結果を、審判、球審のせいにするとか言うことではありません。

勝敗はきっと、どんな審判の下でも、同じだった、と考えるべきだし、

もし、それが誤審等で変わったとしても、
それもゲームのうちなんだから、それはそういうものだ、として受け止めるべきですし、

そして、審判というお仕事は、正当に裁いて当たり前、
間違えたら叩かれる…という非常に大変なお仕事だと思います。

だから、あまり文句を言うべきじゃないのは分かっているのですが、

今日の主審のA村は、ありえない!!!!!(-"-#)/

…Mの先発小野晋吾も、あまりにも狭すぎる、辛すぎるストライクゾーンの判定があったからこその
今日の早期降板でした。


多分、それは多少ウチの先発だった人にとっても、多少あったと思います。
まぁ、多分それがなくてもKOされていたでしょうが

ここまで、試合展開に影響を与えるストライクゾーンの違いは、
本当に何とかして欲しい、と思います。


いや、打撃戦が好きな人もいるでしょうけど、
投手戦のジリジリする感じが好きな人もいるわけじゃないですか。

せっかくの休日、開門に並んで席とって…で楽しみにしていた試合を

こんな締まらない試合にされて、それ見せられてたら、
本当にたまったもんじゃないですよ…


---
大炎上~!!

まぁ、そんな日焼け大会の話はおいておいて。

18:00から、いつものメンバーで、
本日のメインイベントでありました、焼肉大会で盛り上がりました~(^^)


いやぁ、大炎上~!!!今日の折るや、吉野の桜や、ウニや、いつものTNNKみたく

お腹いっぱいで解散しました!!


明日の声だしに向けてエナジー補給を十分にしましたので、
明日は、外野からの野球観戦を、楽しみたいと思います~!!

---
ということで。

今日、ご一緒しました、

・ミスチルファン1974さん
・仮面ライターさん
・Kazmaさん
・平野台君

今日は、本当にありがとうございました~!!<(_ _)>





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 17, 2008 11:16:54 PM
コメント(2) | コメントを書く
[観戦記(BW,Bs関連)] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

仰木マジックと僕の… ミスチルファン1974さん
がんばれ!ネッピー君 ながえもん。さん
Resistance しゅんすけ。さん
子連れドリブラーの… 子連れドリブラーさん
Brave Heart Jennyさん
ハヤテの野球観戦お… ハヤテ1985さん
箒星 航平0857さん
悲観主義 悲観主義さん

Recent Posts

Comments

 佐竹台@ Re:優勝おめでとうございます!(02/25) 仙台の佐竹ファンさんへ コメントいただ…
 仙台の佐竹ファン@ 優勝おめでとうございます! ご無沙汰しています。 ブログを更新されて…
 新米3109@ Re:最適な1番打者はナカジ(02/25) 面白い マネーボールを思い出します
 kojima-16@ こじいち オリックスのブログやっています。 2011…
 佐竹台@ やまもぉさん お疲れ様でした&ありがとうございました…
 やまもぉ@ Re:ピッチをワイドに使えるように【J2第16節vsFC岐阜,○2-0】(06/05) お疲れちゃーん♪ いやー爽快爽快! 中…
 佐竹台@ 通行人 Hさん セットポジションの方が抑える確率が低く…
 通行人 H@ 相性 セットになれば自ずとストレート系の球が…

© Rakuten Group, Inc.