287079 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

東京へ行ってきます。 New! G. babaさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん
小児科医パパの日常… ペディドクターTさん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.05.25
XML
カテゴリ:時に妄想
いっぺんにしみが増えたわ。
原因はボーイスカウトの引率での、海や山でのキャンプ。
私は実は、野外活動なんて嫌いな子でした。
なのに、息子たちは、活動的で、付き添いを頼まれて引き受けて、お~~マイゴット!
運動したこともない苦手な私には、一年間のお役目は、、実につらい。ううう~~。
真冬はスキー、真夏は日差しかんかんの砂浜。冷房もない場所でのキャンプ。
とっても化粧などしてる暇も心の余裕もありません。

気が付いたら、しみだらけ。
若いときに色白をほめられた私は今いずこ。
日差しを浴びた肌ははごわごわし、ちょっとやそっとじゃ、しっとりしない。

家を空けて帰ってきたら、庭の雑草が気になって。
UVカットの日焼け止めを塗って、実は、あんまり好きじゃあないの。なんだか油分が多い気がしちゃう。顔に膜が張って皮膚呼吸できない気がするのは、私が化粧っ毛もなく、すごしすぎたからかな?
いざ庭に出て草刈してると、見る間に汗になって流れ落ちる。押せと混じって、なおはだが気持ち悪い。
ジャバジャバ水で顔を洗ってほっとする。
分かってるんですよ。
もっとこまめに塗り替えて。


こうして、母は、女を捨てていくのかな?
ぁ、これではいけない、って、いつも思ってるんですよ。
きれいなお母さんでいたいんだけれど。忙しいを理由に、なかなかこまめになれないわ。



LJモイストシマーUV発売記念☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.05.28 21:39:14
[時に妄想] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.