286829 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

たまのブルーデー New! G. babaさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.09.26
XML
カテゴリ:もらっちゃったぁ
a href="http://mp.edita.jp/track_rd/uid-155212303348ab63d69e35b/iid-110740865748aa8e5515d58/m-47fc0a3d231dd/kind-1/">時間がたつほどうるおう!尿素とヒアルロン酸の化粧水

【尿素とヒアルロン酸】本気モニター募集!秋の保湿対策をガッツリサポートします


モニタープラザさんで石澤研究所さんの尿素とヒアルロン酸の化粧水をいただいて、毎日使ってます。約2週間使わせてもらってます。
私気がついてん!
化粧水の使い方ひとつで、朝、しっとり感が、大きく違うってこと。
けちけちしたらアカンって。いやあ、主婦ってもったいないって言う意識が働いてついつい、少しだけ使ってしまうの。
ケチった次の日は、おでこやあごが油っぽいの。

お風呂上りに、肌が濡れた状態でまずつける!
そして、パジャマ着替えた後に、コットンにタップリ含ませてつけた、次の日、つるつるのぴっかぴかよ~~。
正しくタップリ使って、よみがえらせよう。私の素肌。

今朝もタップリ使いました。若返れ若返れ、念じてます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.09.26 09:22:16
[もらっちゃったぁ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.