286846 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

satikotonababu

satikotonababu

Free Space







Favorite Blog

明日、天気にな~れ New! G. babaさん

楽天ブログからの配… 楽天ブログスタッフさん

第8回ハープミューズ… 47弦の詩人さん

@お得な通販.楽天… ワンコインppさん
薬草の魔女をめざし… yasetai4770さん

Rakuten Card

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

2008.10.21
XML
カテゴリ:もらっちゃったぁ
偶然の出会いがテーマ!お香のことならDaikoSHOP

【お香でおなじみ!大香の新商品プレゼント】あなたのプチ贅沢な楽しみ方は?

『Hallmarkペーパーエアフレッシュナー』


今日届いたの。
ええ香り!
早速お玄関のドアノブにつるしてみたの。
子供たちが帰ってきて言いました。
「ええにおいする。」
ゥふふ、モニタープラザさんのお香のDaikoさんの企画でいただいたのよ。

玄関がええ香りやト、我が家が栄える気がします。
壁掛けタイプなので、場所もとらず、24時間ええ香り。
幸せな香りです。

ええ物頂戴してうれしいわ~~。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.21 18:45:00
[もらっちゃったぁ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.